注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男性視点のアドバイスお願いします。 LINEでの雑談ってどう思いますか? …

回答5 + お礼4 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 06:49(更新日時)

男性視点のアドバイスお願いします。
LINEでの雑談ってどう思いますか?

同級生の男子と雑談LINEがずっと続いていて、そろそろ半年になります。
毎朝おはよう!寝る前おやすみ!とかそういうのではなく、何時間か空けて返信、日付またいでまた返信...みたいな超スローペースの雑談です。

私は話してて楽しいと思ってますが、男性は雑談LINEを好まないと耳にして少し不安になっちゃって...
ちなみに返事を急かすような発言や追いLINEは今まで一切してないです。

一応恋愛カテゴリにしましたが、私的には相手のことは今は恋愛的に好きというよりは良き話し友達みたいに思ってます。
その辺の自分の気持ちも曖昧なので話を聞いてほしいのですが話が逸れるので割愛します。

相手は何を思ってこんなに長い期間雑談LINEに付き合ってくれてるんですかね...?
真実は相手にしか分からんぞ、と言われたらそれまでですが。
自分はこんな風に考えてます、って意見がほしいです!!皆さんの意見を参考にさせてください!!

22/08/14 00:54 追記
もし雑談LINEをしてて「こいつめんどくせぇぇぇ」ってなったときにどういう行動をとるか、よければそれも教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3605379 22/08/14 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/14 04:24
匿名さん1 

好きでも無い人とは、雑談もしませんよ。

No.2 22/08/14 06:46
匿名さん2 

LINEに限った事ではありませんが・・・
スマホでの文字打ちは、非常に指が疲れます私(ーー:

なので文字会話であればパソコンが望ましいですね。

スマホが使える若い子っていいわ〜!(笑

No.3 22/08/14 08:23
匿名さん3 

あまり興味がない方だったら、絶対どこかでスタンプ送って無理矢理話切ってます。
そんなに長い期間連絡を取り合えるなら、あなたに多少なりとも興味があると考えて良さそうです。
自分がめんどくさいなと感じた時には、時間を置いて返信してますね。いつでも返せるのに3時間後に返すって言う感じです。それも味気なく。

No.4 22/08/14 11:17
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

互いに良きLINE友達って感じなんやないの?今の距離感たもっていたらええと思うが。

No.5 22/08/14 23:30
お礼

>> 1 好きでも無い人とは、雑談もしませんよ。 回答ありがとうございます!
もし好きって思われてるなら嬉しいというか恥ずかしいというか...笑
少なくとも私のこと嫌いとかめんどくさいやつだなとかは思われてないって解釈しちゃってもいいですかね...?

No.6 22/08/14 23:34
お礼

>> 2 LINEに限った事ではありませんが・・・ スマホでの文字打ちは、非常に指が疲れます私(ーー: なので文字会話であればパソコンが望まし… 回答ありがとうございます!
私は逆にパソコン音痴で...汗
タイピングも周りと比べて遅くて、パソコンの授業は毎回置いてけぼりです泣
パソコンを使いこなせる人、尊敬します!!
でもLINEもいつでも気軽に会話できるので便利ですよ~!!笑

No.7 22/08/14 23:42
お礼

>> 3 あまり興味がない方だったら、絶対どこかでスタンプ送って無理矢理話切ってます。 そんなに長い期間連絡を取り合えるなら、あなたに多少なりとも興… 回答ありがとうございます!
やっぱり嫌なら無理矢理終わらせようとするんですね!(私はダラダラ続けちゃう派です...)
相手は会話が終わりそうだなって流れになってもびっくりするほど切ろうとしてこないので、少なくとも私との会話は苦ではないしむしろ楽しんでくれてるんでしょうかね!それなら良かった!

No.8 22/08/14 23:48
お礼

>> 4 互いに良きLINE友達って感じなんやないの?今の距離感たもっていたらええと思うが。 回答ありがとうございます!
ほんとにこの距離感が心地よくて、ずっと続けばいいのになぁと思う今日この頃です。
ここにもし恋愛が絡むとどうなるんだろう...って話は割愛した部分に関係してくるのですが。
まあ、相手も同じように思っててくれてるなら嬉しいです!!

No.9 22/08/15 06:49
匿名さん2 

いや〜私の場合、文字打ちが楽な為にパソコンを使ってるけど、
タイピンングは恐ろしく遅いですよ(^0^:

君に習ってスマホでも文字打ちをしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧