私が浮気してから彼氏がおかしくなった。 ちょっと事情聞いてほしいです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 16:44(更新日時)

私が浮気してから彼氏がおかしくなった。
ちょっと事情聞いてほしいです。

私は彼氏が返信遅かったり(丸一日帰ってこないことも)仕事絡みとはいえ飲み会に女の人がいるのを教えてくれなかったりすることに不満があった。

新しい美容院に行ったら美容師と恋バナで盛り上がり彼氏の愚痴を言っていた。
途中でその美容師と彼氏が小中の友達だったことが発覚。(インスタ○LINE×レベル)

美容師がLINEのIDを渡してきて、仕事終わったら飲もうとのお誘い

美容師の家で宅飲み

美容師が酔って私との宅飲みのストーリー上げてしまったことで私が美容師の家にいることを彼氏が知って友達に住所聞いたのか家凸。鍵閉め忘れてたっぽくて丁度ヤってる瞬間にドアガチャ。

私と美容師焦り酔い冷め
彼氏は美容師に「久しぶり。彼女の話聞いてあげてくれてありがとう。今度中学のメンツで会おう」と笑顔で言って
私に「服着て帰ろう」って言って彼氏宅へ強制送還

車の中でも家着いてからも怒ってる様子全くなし。謝ったら「俺が心配させちゃってたからだよねごめん」と逆謝り。

半日話し合って一旦話が落ち着く。

と思いきや、そこから3日位経ってから
夜中の2時とかに電話かけてきて泣きながら「Zenly入れてほしい」と要求
Zenly入れてからは
女友達と飲んでたら
「なんで飲み屋いるの?誰といるの?写真送って」
ショッピング行ったら
「なんの買い物?誰と買い物してんの?写真送って」
家にいたら
「本当に1人?誰かと居ない?」

次の要求は家族以外の男のLINE消すか毎日チェックさせてほしい
LINEチェックしては、中性的な名前の女友達とのLINE見て、これ男?え、女?本当に女?とずっと疑う。

次の要求は、美容院も飲みも俺と一緒に行ってほしい。
友達と飲むなら俺連れてってもいい人と飲んでほしいし、美容院も待合で待ってるから一緒に行ってほしい、と。

全くの信用ゼロ

私が浮気したのが悪いけど、このまま私と付き合ってるのは彼氏の精神安定上良くないんじゃと思い、別れる?と提案

彼氏は泣いて拒否。なんならまた浮気してんじゃないかと疑い。

別れた方がいいと思うんですけど、何回言っても彼氏は全く別れる気ない!!って感じでどうしようかと。

タグ

No.3605757 22/08/14 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/14 15:21
通りすがりさん1 

>全くの信用ゼロ
これは仕方ないとして

彼の精神面を考えるなら、全て言いなりになりましょう。

いや、浮気したのは私だけどさすがにウザいんだよねって話しなら、とっとと捨てましょう。

裏切られてボロボロ、別れても更にボロボロ。彼の為に別れるのに意味は無いし、面倒なら自分の為に別れればいいだけです。

No.2 22/08/14 15:33
匿名さん2 

信用ゼロは自業自得なので諦めましょう。
ちゃんと付き合ってる彼氏と、股が緩い、尻軽の主では合わないと思います。
主に合う誰とでもヤっちゃう浮気性の彼氏を見つけて乗り換えたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧