義親が子供に興味がありません。 自分の都合のいい子供が好きで、周りが嫌な思いを…
義親が子供に興味がありません。
自分の都合のいい子供が好きで、周りが嫌な思いをしても平気。親にだけいい顔してる、他はどうなっても平気。そんな考え方の頭がお花畑のアホ親。
気に入らない人とは、話もしない。わかり合おうともしない。とことん自己中な考え方で人の気持ちなんてお構いなし。
一緒にいると、頭おかしくなるわ。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>義親が子供に興味がありません。
ここで言う子供って誰のことだろう。
世間一般で言う子供?主さんの子供?義親の子供、つまり主さんからすると夫の事やその兄弟?
>自分の都合のいい子供が好きで、
子供に限らず、自分に都合のいい相手が好きなのは、誰でもそうかと思います。
>周りが嫌な思いをしても平気。
周りって誰ですかね。どんな状況でしょうね。
自分が正しいことをしているのなら、周りにいるおかしい人達が嫌な思いをしてもどうでもいいと思います。
>親にだけいい顔してる、他はどうなっても平気。そんな考え方の頭がお花畑のアホ親。
親にいい顔をしているのは誰?
義祖父母がここで登場したという事?
>気に入らない人とは、話もしない。わかり合おうともしない。
気に入らない人なんだから、それはそれで良いんじゃないでしょうね。
このスレの話題にするのであれば、気に入らない人が主さんとどういう関係で影響があるのかご説明して頂きたいと思いました。
>とことん自己中な考え方で人の気持ちなんてお構いなし。
>一緒にいると、頭おかしくなるわ。
そうなんですね。
状況わかりませんし、そうおっしゃるのなら、これしか言いようがないです。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧