注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

匿名ハート おはようございます。 毎日蒸し暑くまた夜も蒸し暑く寝ずらいです。…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
22/08/22 22:33(更新日時)

匿名ハート
おはようございます。
毎日蒸し暑くまた夜も蒸し暑く寝ずらいです。
主人についてですが毎度のことで申し訳ありません。
相変わらず独り言などでうるさく、頭痛がして仕方がありません。
主人は自分のことで私・娘二人をストレスをたまらせ、調子を悪く競るつもりでしょうか?
また主人は朝早く起きれば物音をかなり立てうるさいです。
それを注意をすれば切れて仕方ないです。
これで私・娘二人が仕事するようになり夜だけとか、主人が休みの時ぐらいに家族4人がと言うときになった時にお互い疲れていればとなればイライラがとなると思うのです。

タグ

No.3607122 22/08/16 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/22 22:33
匿名さん1 

おつかれさまー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧