注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

明日久しぶりの子供との面会 コロナもあってですが基本半年に一度くらいしか時…

回答3 + お礼3 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
22/08/20 01:58(更新日時)

明日久しぶりの子供との面会

コロナもあってですが基本半年に一度くらいしか時間もらえず明日久しぶりに子供と会います。
基本昔から外食NGだし食べ物を買い与えないように言われてるのと2時間くらいしか時間もらえないので近くのイオン行ってゲームやおもちゃ買ってあげるパターンがほとんどです。

毎回そんなんでいいでしょうか?
時間も限られてるし結局子供は喜ぶかな。

ただコロナだいぶ増えてきたので個人的にはひまわり畑に連れてきたいですが子供が喜ぶか。。

誕生日プレゼントにスプラトゥーン予約してるのでさらに何か買うのも。
でも中々会えないからそれでもいいのかなとか。

みなさんは子供と最近どこでかけてますか?

近くの公園とかは行きすぎてるだろうし
小学生高学年なので2人とも。

タグ

No.3610210 22/08/20 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/20 00:57
匿名さん1 

高学年なら、もうしっかりしてますね!子どもに、いま何に興味がある?将来は何になりたい?とか欲しいものある?お母さんに質問ある?とか、いろいろ聞いてみてはどうですか?欲しいもの必要なものがわかるかもしれませんよ。

No.2 22/08/20 01:00
お礼

>> 1 ありがとうございます
父親です!

学校のもので欲しいものとかも
遠慮してなのか足りてるのか
いらない!って前回も言ってたので

No.3 22/08/20 01:08
匿名さん3 

武漢の中、2時間しか時間がないとなると、遠出は難しいですね。
先日、ニュースで有名な向日葵畑が映っていましたが、猛暑で全て枯れた映像を観ました。
主さんの目的地を確認してみて下さいね。
プレゼントは、会えるのが半年に一度なら、毎回お手紙を添えて買ってあげても良いと思います。
小学校・高学年の流行り物を検索して、お子さんと相談してみて下さいね。

No.4 22/08/20 01:24
匿名さん4 

いいお父さんだね。ひまわり畑、良いじゃないですかぁーー!映画もいいかも。ワンピースは?あと元嫁さんも含めて夕飯とか。は元嫁さんがダメなのかな?

No.5 22/08/20 01:58
お礼

>> 4 夏限定ですし屋内は怖いのでどうかなとおもいまして
映画も考えてましたが2人見たいものが一致するかというのがあります
元嫁交えては自分のメンタルが。。笑

No.6 22/08/20 01:58
お礼

>> 3 武漢の中、2時間しか時間がないとなると、遠出は難しいですね。 先日、ニュースで有名な向日葵畑が映っていましたが、猛暑で全て枯れた映像を観ま… ありがとうございます!
お手紙いいですね♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧