注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

好きな人が急にそっけなくなりました。彼とは電話をしたり学ランを貸してもらったり2…

回答4 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/08/21 16:20(更新日時)

好きな人が急にそっけなくなりました。彼とは電話をしたり学ランを貸してもらったり2人で出かけたりするくらい仲良くなれたと思ってたのですが急に返信が遅かったり(ストーリー閲覧にはいるのにLINEの既読がつかない)メッセージもそっけなくなってしまいました。もともと友達感が強かったからこそ私の気持ちに気づいて距離を置こうとしているのかなと思っています。なのにプリクラを撮りに行こうと誘ったらのってくるし何を考えてるのか本当に分かりません。彼の友達にも相談したのですが恋愛の話になると話を逸らしてくるから分からないと言われました。前までは友達としてしか思われていないのかなと悩んでいましたがもはや友達としての関係にも戻ることが出来ないのかなと不安です。みなさんの意見を聞かせてください。

タグ

No.3611344 22/08/21 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/21 12:49
通りすがりさん1 

学ランを何故借りたのですか?
本気で相談するなら
初対面の回答者に分かりやすく伝えるべきではないでしょうか
正直よくわからない人と関わらないのは一般的にあることなので
その人があなたをよくわからなくなってそっけなくなったとしてもおかしくないでしょう

No.2 22/08/21 12:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。学ランは学ランプリを撮るために借りました。流行っているので伝わるだろうと思って省略してましたわかりにくかったのなら申し訳ないです。

No.3 22/08/21 13:29
匿名さん3 

好きな人から学ラン借りてプリ撮るの流行ってますよね!!笑笑
本題ですが、恋愛の事を話したがらないってことは過去に何か恋愛関連で嫌なことがあったとか…?だから恋愛はもうしたくないって彼は思ってるけどあなたの気持ちに気づいてしまったから避けてるのかな?でも、誘ったら来るっていうのはあなたの事嫌いではないと思いますよ!あなたが好きだけど好きになっちゃいけないって思ってるとかあるのかな。(語彙力ないです笑笑)

勇気がいるけどどうしても気になるなら本人に聞くしかないですよね…友達にも話してないってことは彼自身にしか分からないだろうから。不安かもしれないけどもしかしたら仕方ない理由かもしれないし、彼が好き避けしちゃってるとかあるかもだからマイナスで考えないでください!!勝手な事言ったけど違ったら本当にごめんなさい。泣

応援してるので頑張って下さい!!

No.4 22/08/21 13:44
通りすがりさん1 

学ランを借りただけだと男性同士なのかもしれないし
わかりにくかったです。
そこまで流行っているなら次々回答つくでしょう。
恋愛はデリケートな面も多いので
ちょっとしたことが原因で壊れますが
一緒に過ごしながら絆を深められれば
すれ違いを越えていけるようにも
 ただ人によっては一瞬で冷める人もいるようです
恋愛は、友人に相談してもよくわからないモヤモヤする
そういう場面で何でもかんでもスッキリ出来るってレアなので
でもこの掲示板でたくさん回答ついてスッキリ出来る人もいるようです😃

No.5 22/08/21 16:20
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

プリクラ撮って帰る時、別れ際に、ちょっと耳貸してと言ってほっぺにキスしろ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧