注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

ゆた◯んが今していることに対して返金の署名が起きてるね。何か起きても特に驚かない…

回答2 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/08/21 17:28(更新日時)

ゆた◯んが今していることに対して返金の署名が起きてるね。何か起きても特に驚かない。なんでもかんでも「スタディ」と言いながらゴーカートをしたりゲーセンで遊び回る。市の条例を守らず夜中に外出している。支援者にメールで喧嘩を売る、支援者に会ったら飯をおごってもらう。PayPayで集金を求める。ホームスクーリングや引きこもりの人と会ってるんだろうけどほとんどは食べてばかりと観光の報告ばかり。どう考えても会うのがオマケになっている。真面目に活動していないよ。それじゃ~世間の目は厳しくなるわ。なんだろ~、こんな無法者達をそのままにしても大丈夫?

22/08/21 17:20 追記
そもそもクラウドファンディングで大金を求めているのに、その使い分けを書いてない。もしかしたら豪遊しているのは自分たちの金の可能性もあるけど、こう遊んで観光してるのをしきりにアピールしていると支援者からの金から使っていると思われても仕方がないと思うけど。

タグ

No.3611515 22/08/21 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/21 17:06
匿名さん1 

明らかに企画段階から説明が不足していて、思いつきの範疇を超えないクラファンにお金投じるのもどうかと思いましたよ。
PayPay乞食したり、ルールを守らなかったりと社会勉強をする気も無いではありませんか。

お父様の金ヅルと傀儡になっている状況が明白で、何かを履修したり自分で学ぶ下地が無いからこの先大きくなったら悲惨だと思われます。

この子を本当の意味で支援したいのであれば、お金を投じず反応もせずに突き放す事でしょう。
特に何かの能力がある訳でも何かに秀でたでもなく、ネットや世間から注目を浴びただけの男の子から【世間の注目】を取ったら何が残るのか。
その現実を知った時に彼自身の本当の人生が始まるのだと思います。

No.2 22/08/21 17:07
通りすがりさん2 

あのような子供を、支援しようとする物好きがいるのが不思議。

No.3 22/08/21 17:26
お礼

>> 1 明らかに企画段階から説明が不足していて、思いつきの範疇を超えないクラファンにお金投じるのもどうかと思いましたよ。 PayPay乞食したり、… 彼があと2年たつと義務教育が終わります。そのなか高校も行かない、中卒だけの肩書きだけでどうなるのやら。散々学校を批判しまくっていて、高校へは進学しなさそうですし、そもそもあの父親が金をださないでしょうね。

No.4 22/08/21 17:28
お礼

>> 2 あのような子供を、支援しようとする物好きがいるのが不思議。 本当に不思議ですよね。まあ、韓国のあの宗教と同じで彼のファンという名の信者はいますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧