注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

中学生女子です。 同じ部活の同級生男子に気になる人がいます。 学校で話すこと…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/08/23 17:56(更新日時)

中学生女子です。
同じ部活の同級生男子に気になる人がいます。
学校で話すことはなく、部活でも練習中以外はないです。
LINEは知っていて、久しぶりに「大会がんばってね」とハートのついた
スタンプを送りました。
既読スルーで終わったんですけど、次の日にツムツムのハートがプレゼントさ
れたんです。
その人も私も最近は全くツムツムしてないんです。
私の送ったハートスタンプのお返しなのかな?だったら嬉しいなと思ったんで
すけど。
あと、その後私からLINE送って宿題の話とか10往復くらいしました。
そのときに有料のスタンプ使ってくれてて、可愛かったから見たら
「仲良い人に使うスタンプ」ってやつだったんです。

・ 男子はゲームのハートが欲しかったら、女子にもハートプレゼントする
   ものですか?
 ・ LINEスタンプ、有料とか無料とか特に意識せず使いますか?

タグ

No.3612949 22/08/23 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/23 16:06
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

LINEのスタンプってのは使うたんびにお金かかるものでも無いだろ?そこはあんまり深く考えても仕方ない。
 それより部活道具の買い物に付き合って!などとの口実やらもろに映画見に行こうなどとの口実やらでデートに誘うのだ。

No.2 22/08/23 17:56
匿名さん2 

あまり深い意味はなく普通のことだと思います。
嫌いな相手には返事しないので嫌われてはないと思いますが、脈があるかはわかりません。

こんなことでも一喜一憂できるのはいまだけかもね。今を大切にしてほしい

青春だなー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧