注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
さっき死のうと思って橋まで行ったのに怖くて飛び降りれなかった
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

友達ですごく美人な子がいるんですが、かなり派手なメイクをしたかと思うといきなりほ…

回答3 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
22/08/23 20:05(更新日時)

友達ですごく美人な子がいるんですが、かなり派手なメイクをしたかと思うといきなりほとんどスッピンみたいな顔で来たり、露出の多い服を着たり、ブランドのロゴがドーンとついたアクセをつけたり、なんか見てて痛いです。
まるで美人な自分を見て!とか私美人だからなんでも似合うでしょ!みたいな感じでなんかちょっと…と思います。
スッピンのときも今日時間なくてスッピンで来ちゃった!とか言って、スッピンでも美人でしょ?アピールみたいというか…
その人は自分が美人なことを自覚していてそういうキャラなので、褒めてとか見て見てアピールがうざい時があります。
それでたまにいじったら(すごい足出してるね〜さすが〜みたいな感じで)不機嫌になるし、扱い方に困っています。褒めてほしい気持ちは分かるけど、アピールはほどほどにしてほしいです。

タグ

No.3613224 22/08/23 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/23 19:37
匿名さん1 

全部スルーするかなー
いじったら不機嫌になるんじゃね…。

もしかしたら、自然体でアピってるつもりもないかもしれないし、美人てそんですよね、すぐにマイナスイメージに取られちゃう

No.2 22/08/23 19:39
匿名さん2 

あなたがその子に不満なのか嫉妬なのか、そんな気持ちが非常に強いように見受けられるので、
もう会わない方が良いのでは?と思います。

普通は他人がどうだろうと気にならないのですが、
いちいち何か思ったり、褒めてる風にして嫌味を言ったりしてるようなので、
その子も個性を否定してくるあなたといるのが可哀想ですし。

No.3 22/08/23 20:05
匿名さん3 

同性から見ても美人ならすごい美人ですね
見てみたいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題