1ヶ月程彼に距離を置かれており、9/20(月)に直接会って別れ話をすることになり…
1ヶ月程彼に距離を置かれており、9/20(月)に直接会って別れ話をすることになりました。
私は別れたくありません。
相手に未練を残させる・復縁に繋げる為に、約束の日までに準備すること・当日にすることを教えて欲しいです。
タグ
No.3613488 2022/08/23 23:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
鉄は熱いうちに打て、です。もう恋愛の熱さなんて彼にはありません。彼は「別れよう」という熱があるのでその熱があるうちに9/20に打つことにしたのです。彼が長い間もやもやしてたことなどを整理して出した「別れ」という結果。あなたの1ヶ月弱の振り向かせる努力、いや、小手先の技とは全く釣り合いませんよ。
別れたことを後悔させたい、と思うなら、「なんでよ!捨てないでよ!まだ好きなのに!」と泣き喚くのではなく、笑顔で「オッケー!今までありがとうね〜!じゃあね!」て超快諾!!みたいな感じで言い放って去ってください。この際、SNS上のつながりをできたら断つ、できないなら全く連絡をこちらから寄越さない、未読無視する、返信しても何週間後。そうすると彼は拍子抜けするんですね。「え?俺のこと好きじゃなかったの?」て。ショック受けるんですよね。そしたら大体の人はじわじわ復縁したくなってくる。せめて恋人未満な関係は欲しいて欲が出てくる。(とても切り替えの早い方なら「ちょうど潮時だったんだな」て感じに終わりますが、そんなスマートな方全然少ないです。)
今は快諾するしかないです。うまく罠を作ってね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧