注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那の性格的に ベルセルクに出てくる ガッツのような性格をしているのですが怒る…

回答3 + お礼3 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
22/08/24 21:02(更新日時)

旦那の性格的に ベルセルクに出てくる
ガッツのような性格をしているのですが怒ると声も大きく口調が荒く怖いです。

いざとなったら全力で私を守ってくれそうな孤独を抱えた戦士ってタイプです。前は、そこが良くて結婚しました。

ただ私は以前からグリフィスが好きなので旦那がガッツみたいな性格していると
どうなんですかね?

グリフィスみたいな 妖艶な雰囲気の人に 心ひかれる部分もあって 悩みます。昔から、Gacktさんや 元、エックスジャパンのヨシキさん、ローランドさんなど、
熱狂的なファンまではいかないですが、妖艶な人に興味わいて
しまいます。

ちなみに今までは浮気などしたことないです。

旦那があまりに性格的にガッツなので、妖艶なグリフィスタイプに興味がわきます。

タグ

No.3613873 22/08/24 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/24 16:14
匿名さん1 

いや!その旦那だからそんな夢をみれます
だって浮気しなさそうじゃん
主さん的には余裕があるよね
信頼出来るよね
そしたら主さん的にはそんな夢をみてても問題ないし心配ないし良いよね

グリフィスは何かと手を出してそうじゃん
浮気発見みたいな(笑)
面倒くさいよ

No.2 22/08/24 16:28
匿名さん2 

グリフィスは容姿もさることながら頭も切れ統率力も高いので主さんが憧れるのは当然です
グリフィスなら常に平常心で声を荒らげることなく自分の考えを主さんに優しい表現で伝えます

No.3 22/08/24 16:38
お礼

>> 1 いや!その旦那だからそんな夢をみれます だって浮気しなさそうじゃん 主さん的には余裕があるよね 信頼出来るよね そしたら主さん的には… ほっといても、1人で 出掛けさせても
浮気しないです。モテそうだったのに

女に奥手な人です。中年ですがガッツに似てる。ってつくづく感じます。強い男の中に孤独と寂しさを感じさせるものだからほっとけなくなったんです。

ただ怒ると鬼なんですよ。鬼教官て感じです。私は年下で無邪気な性格なので
怒られる事が多いです。

グリフィスは現代に実在したら浮気男ですよね。面倒なタイプだと思うけど
妖艶な男の人って目を奪われます。
見てる分には目の保養になりますよね。

No.4 22/08/24 16:47
お礼

>> 2 グリフィスは容姿もさることながら頭も切れ統率力も高いので主さんが憧れるのは当然です グリフィスなら常に平常心で声を荒らげることなく自分の考… そうなんですよ、グリフィスの統率力
や頭がキレる所
平常心で声をあらげる事なく 優しく言ってくれそうな、部分にも 興味がわきます。
穏やかに 優しく 言ってくれるグリフィスタイプのほうが 私も 癒されそう。
旦那が グリフィスみたいになってくれないかなぁと 思ってしまいます。

ガッツからグリフィスになるって
厳しそうだけど。

No.6 22/08/24 19:12
お礼

>> 5 見た目おばさんとか、何様?
あんた、こっちの顔見たことあるの?異常者としか思えないんだけど!笑

あんたこそ、性格くっそ悪い不細工な面してそうー笑笑笑

いちいち、八つ当たりしにくんなよな!
精神異常者!

ちなみに離婚経験者の人に、あんたの言動失礼だよ!あんたいい目にあわないから!

見た目おばさんで、中身クソガキ発言してるけど

あんたこそ、中身がクソガキ!
大した事ない人間だよなー。言った言葉は取り返しつかないから、覚えておいてくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧