注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

旦那がコロナ陽性になり、ホテルがあくまで自宅療養で別室隔離してもらっています。 …

回答1 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/08/27 11:34(更新日時)

旦那がコロナ陽性になり、ホテルがあくまで自宅療養で別室隔離してもらっています。
発症から2・3日は熱が高く大人しく部屋にいたのですが。熱が下がり動けるようになってから、部屋に入ってこようと覗いてきたり(マスク無し)、子どもに会いたいからと部屋の扉ドンドン叩いたりしてきます。
普段窓越しに顔を合わせるのは別に構いません。ですが子どもが寝ようとしてる時に『寝るにはまだ早い』『俺は子どもに会いたい』『顔見せてくれないなら強行突破して部屋に入るぞ』などと脅迫じみたことをLINEで送ってきながら壁をドンドン叩いてきます。

部屋を覗いてきた時にLINEで、隔離状態なのだから覗くのやめて。私と子どもに移したいの?と言ってみても『濃厚接触者で保菌してるるのは変わらないから一緒じゃない?』と いってきます。『俺だけ悪者にするなよ』みたいなこともことも言ってきて困っています。
何を言っても保菌してるから変わらないといい聞く耳持ってくれません。
もうどうしたらいいかわかりません。
離婚の2文字が浮かぶばかりです。
同居している義母にも相談してみたのですが、もうどうしよう無い。その都度言うしかない。といった返事しか来ません。

なにかアドバイスありませんか。

タグ

No.3616026 22/08/27 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-08-27 11:29
匿名さん1 ( )

削除投票

うちも旦那が持って帰って家族全員かかりました。
友達のところも全員だね。
病院でさえクラスターしてるのに家庭で隔離なんて無理だと思ってたら、やっぱり無理でした。諦めたら蔓延は早いと痛感しました。

コロナを責めてるんじゃなくて蔓延を防ぎたい気持ちがわかんないのかね。部屋を叩いてくるとか、読んでてイライラします。
多分旦那さんは変わらないから、喧嘩になりかけながら子供さんから離してみるしかないよね。いざと言う時に本性て出るけど、なかなか残念な姿を見てしまいましたね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/27 11:29
匿名さん1 

うちも旦那が持って帰って家族全員かかりました。
友達のところも全員だね。
病院でさえクラスターしてるのに家庭で隔離なんて無理だと思ってたら、やっぱり無理でした。諦めたら蔓延は早いと痛感しました。

コロナを責めてるんじゃなくて蔓延を防ぎたい気持ちがわかんないのかね。部屋を叩いてくるとか、読んでてイライラします。
多分旦那さんは変わらないから、喧嘩になりかけながら子供さんから離してみるしかないよね。いざと言う時に本性て出るけど、なかなか残念な姿を見てしまいましたね。

No.2 22/08/27 11:34
お礼

>> 1 返信ありがとうございます☺️
今のところ私と子どもは何も症状がなくこれているので正直旦那にはイラつきます。
子どもはまだ1歳で感染すると思うと可哀想でなりません。
義母も同棲しているのですが、義母への感染は心配するんですが私と子どもは保菌してるから変わらないだろっていうスタンスみたいです😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧