注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

私は今気になる男性Aさんがいます 今まで人と関わることや話すことが怖くて避…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/08/28 17:41(更新日時)

私は今気になる男性Aさんがいます

今まで人と関わることや話すことが怖くて避けてきました

私を嫌がる人や人に私のことが嫌いと話す人もいました

私は女性ですが女性の集まり(男性でもですが悪口を言いあうのが苦手です。人を悪く思うことがありますが誰かに言うと噂になり最悪なことになるのが嫌だからです)

前気になるBさんいて手紙を渡しましたが返事は来ませんでした

次に気になったCさんは彼女がいると知らない時にバレンタインにチョコ渡したら高級お菓子がホワイトデーにきました

Cさんは年下の会社の上司で別の上司から私と付き合っているのかとからかわれた時笑っていました

彼女がいるとしりバレンタインも渡さずCさんには仕事だけ話していたら舌打ちされたり、私のことを見ていたのか私が苦手な上司Dさん(結婚していない女性を悪く言ったり何か苦手なので)からCさんは「あの子が好きなのか、あの子はやめたほうがいい」と言われていました

Cさんがどう思っているのか知りませんが私を見ていることは感じることはありました。友達にも「あの子を見ているのか」と言われていたので。彼女がいるのに見てくるのが怖く感じました。浮気とか嫌いなので。Dさんは私の仕事を褒めてきたことがありますが私がよく会社を休んだら「代わりの人はいる」と圧をかけてきました

会社や社会が苦手で私は恋愛はできないんだと思うようになりました。昔からネガティブで自分を好きになれず人にも悪口や失敗を笑われたりしました。人に挨拶するのも怖くて出来ず嫌われたり陰口言われたり冷たくされたりします

気になるAさんは今まで見てきた男性で素敵だなと思ったりします。タイプですがまだ話したことはありません。自分には自信はありません。男性を考えると歯医者など治療で怖い時落ち着きます

Aさんが気になります

タグ

No.3616990 22/08/28 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/28 17:41
匿名さん1 

もっとAさんと仲良くなって、普通に話せる様になると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧