注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

関係が開始して6年目の彼がいます。最初の3年くらいはデートも頻繁にして愛情表現も…

回答4 + お礼3 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
22/08/29 12:00(更新日時)

関係が開始して6年目の彼がいます。最初の3年くらいはデートも頻繁にして愛情表現も口に出してしてくれたりしていたのにここ数年は好きとも言われないし前のように四六時中触れているということも無くなりました。仕事で今年から遠距離さらに多忙なことにより2ヶ月ほど会えていないしLINEもたまに来るくらい。彼の気持ちが冷めてしまったのだろうと思うのですが私が彼を好きすぎて離れるという選択肢はいっさいないです。なので冷めたの?とか怖くて気持ちを確認できません。だけど彼から愛情をいっぱいもらって幸せに満ちてた頃が幸せすぎて今が寂しくてつらくてきっと片想いなのにすがってる自分が惨めで涙ばかりでます。

タグ

No.3617462 22/08/29 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-08-29 07:56
匿名さん1 ( )

削除投票

お気持ちわかります。

遠距離四年目。。。

やっぱりはじめはLINEでも会っても
愛情表現がありました
が。今は一切ないし
たまにこちらからしてもスルーされる
始末です。。
未読スルー、既読スルーも増えましたが
とりあえず返信はくるし
なにより自分に気持ちがあるので
もう、無理てとこまで
頑張ってみようと想っています

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/29 07:56
匿名さん1 

お気持ちわかります。

遠距離四年目。。。

やっぱりはじめはLINEでも会っても
愛情表現がありました
が。今は一切ないし
たまにこちらからしてもスルーされる
始末です。。
未読スルー、既読スルーも増えましたが
とりあえず返信はくるし
なにより自分に気持ちがあるので
もう、無理てとこまで
頑張ってみようと想っています

No.2 22/08/29 08:27
匿名さん2 

彼、冷めてる訳ではないと思った。
仕事で遠距離って事は、彼が違う土地に行ったんだよね?

知らない土地、知らない環境、仕事で忙しい…となると、それらに慣れてうまく軌道に乗るまでかなり精神的にも厳しいんじゃないかな。
まだそちらに必死で、根底に愛情はあるけど今はは恋愛の優先順位が下にきてるだけだと環境的には思うけど。
お付き合いして6年なら、最初の数年に比べて落ち着いていくのも自然だし。

遠距離になったのが今年で会ってないのが2ヶ月なら、その前は会いに行ったりしたんですよね?
そろそろ会いに行きたいからって予定を聞いてみては?

その返事とかでまた状況を考える必要はあるけど。
全く愛情を感じられないようなやり取りがあるんですか?

No.3 22/08/29 11:46
お礼

>> 1 お気持ちわかります。 遠距離四年目。。。 やっぱりはじめはLINEでも会っても 愛情表現がありました が。今は一切ないし … 共感していただきありがとうございます。
お互い好きな気持ちを大事にして頑張りましょう!

No.6 22/08/29 11:55
お礼

>> 4 削除された回答 ほうれい線はありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧