注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

好きな人の考えてることがわかりません。19歳女です。今、4つ上の好きな人がいて半…

回答6 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
22/08/30 14:56(更新日時)

好きな人の考えてることがわかりません。19歳女です。今、4つ上の好きな人がいて半同棲状態で、彼の家でお泊まりを連続でしています。一緒に花火へ行ってからギュッと距離が縮まりそっから何回かデートをして今こんな感じになっています。ですが、そのデートの時で家に泊まる時がありそこで一回体の関係を持ってしまいました。その前に好きってお互い言い合ってたので好きな人からだったってのもあり許してしまいました。終わった後に、セフレ実はいたけど私のことちゃんと好きになったから切った。って言ってました。その後も何回かデートというかバイトが同じ人なのでバイト終わりに何回か家にお泊まりすることがあってその時もまた体を許してしまいました。もう何回か許してます。ですが、可愛いとか大好きとか言ってくれるしセフレには嘘でも好きとか絶対言わないしデートもわざわざしないよって言ってて本当か怪しいですが信じたい気持ちもあります…ですが、同じバイトの人が私となんで付き合わないの?遠距離になるから?って聞いたらそれは関係ないですよーって言ったんだよねって昨日本人から言われてどう反応すればいいかわからなかったです。じゃあ何が理由?とか聞きたいけどなんか関係が崩れそうで聞けないです。あと、仲良くというかお泊まりするようになってから彼の本性というかあまり元気では無い人というか私といて楽しいのかな?と思う瞬間が多く感じるようになりました。何もなかった頃の方が話題もなんだかたくさんあってたくさん笑ってました。私も彼も。ですが、私が今資格の勉強をしててそれが終わったら旅行行こと言われて計画を立ててます。以前セフレと旅行とか行ってたのって聞いたら行かないな〜とは言ってましたが信用できません…なぜ付き合おうって言われないのか分からないし本当に私のこと好きそうな感じだったのに最近は、好きってたくさん言わないし可愛いも減ってきてます。セフレという関係に成り下がってしまったのでしょうか私は…どうしたらこっから付き合えるのでしょうか

タグ

No.3618247 22/08/30 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/30 09:51
匿名さん1 

10代の「味見」をしたかっただけのことでしょう。「趣味」が合う人と しt借りお付き合いをしてきちんと結婚するほうが良いです。

そのバイトは止めて 体の関係はすぐにやめましょう。妊娠したら大変ですよ。

No.2 22/08/30 10:15
匿名さん2 

多くの女性は、身体の関係を持つ事により、相手に対して特別な感情を持つようになります。

しかし多くの男性は、身体の関係を持ってしまうと安心し、相手に対する関心も現象してしまうんですよ。
「俺の物」と言う感覚になる為かな?

彼もきっとそんな感覚になってしまい、貴女に対する関心や、もっと好きになって貰いたいと願う気持ちが無くなり、今の様な態度になってるんだと思いますよ。

彼にもっと関心を持って貰いたいなら、身体の関係は暫く持たない方が良いんじゃないかな。

No.3 22/08/30 10:35
匿名さん3 

私の主観だけど、
セフレを持つ人って、浮気する人だと思うよ。
心と体は別物と考えてる人だから。
あと、好きだよって言われても
ちゃんと「付き合って」って言わない男は選んじゃダメ。
責任逃れで美味しいとこだけ持って行く人だと思う。
好きだよだけだったら、ちゃんと誘導して
付き合ってください、まで言わせるくらいしないと。
でないと、俺たち付き合ってないでしょって平気で言うよ?

No.4 22/08/30 10:41
匿名さん4 

これじゃ成り下がってもないです、最初からセフレですよ。
彼がセフレと切ったのは家に来てくれる泊まってくれるやらせてくれる主さんが現れたからです。
単純に簡単に出来る人が現れたから主さんに乗り換えただけの話だと思います。
何度もしている以上はここから昇格は難しいかな…。だってやれるのに付き合うメリットなんて男からしたらないんですよ。わざわざ面倒くさい方に行こうとするなんてないと思います。

No.5 22/08/30 11:25
匿名さん5 

ハンティング(異性を落とす)はギャンブル的要素もあって燃えるし楽しいんですよ。
その先のお楽しみへの期待に胸も膨らんでますし。
だから頑張れていたのでは?

恋愛感情抜きでセックス出来る人は貞操観念は大分低そうですよね。
だからセフレも持てるし簡単に入れ換えられる。

都合良く期間限定(?)の半同棲でいつでも活用できる相手が現れたのですから使い古したセフレが用済みになっても不思議ではありません。
セフレを切ったと聞いて「期待」の感情しか湧かないのならご都合主義過ぎます。

主は彼から美味しいとこ取りされているだけで、「責任」「貞操」は抜きの状態だと理解できていますか?
セフレと何が違うのでしょう?

「本当に私の事が好きそうだった」目的を果たすまでの話では?
半同棲を解消して「身体を許さない」様にすれば答えが出そうです。
利用価値が無くなり離れていくか、主が欲しければ誠実な交際の形を取るでしょう。

愛されていなければ逆立ちしたって交際はできませんよ。

No.6 22/08/30 14:56
匿名さん6 

エッチしてしまったなら関係が崩れようがお付き合いするのかどうかハッキリ問うしかないよ。

自分の意思でエッチして関係崩れたくないからと何度も身体を重ねてハタから見たら自分でセフレに成り下がっているよね。

付き合う前にエッチしてしまうならそこがもう勝負みたいなものだよ。エッチしても割り切るわけでもなく進退も決められない人がセフレに成り下がってしまっているんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧