注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

パーマをしてから、髪が カサカサで潤いがなくなり痛みました。 パーマやらな…

回答1 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
22/09/01 22:24(更新日時)

パーマをしてから、髪が カサカサで潤いがなくなり痛みました。

パーマやらなければ良かったです。 最初は良かったけど、仕上げも前髪ぐにゃぐにゃで出歩くの恥ずかしい感じで帰されて微妙でした。普通コテで巻いてくれるのに。

やっぱり女性美容師って微妙なんでしょうか?男性美容師は仕上げ可愛くしてくれます。

カット前も髪濡らしたり、洗ってくれないから、ハサミに髪がひっかかって痛かった。

髪パサパサパサになって ガッカリです。オイルつけないと、髪質がやばすぎる。

タグ

No.3620202 22/09/01 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/01 22:04
通りすがりさん1 

私は男性女性両方経験ありますが、特にどちらが…とは思わなかったです
その美容師さんの腕が悪かったのだろうなと思います
私も昔パーマで、ひどく髪が痛んだことがあります
初めて行った美容院でした
別の美容院でそれをケアしつつ綺麗な髪に戻すのが大変でした💧
パーマをかけたその美容院には、二度と行きませんでした

No.2 22/09/01 22:24
お礼

>> 1 仕上げが あきらかにおかしいのって腕が、今一だからですよね。

同じ女なら
こんな ぐにゃぐにゃで失敗したような パーマ前髪で帰るの嫌じゃないのか?って思った。車の中で、めちゃ前髪ひっぱって伸ばそうとした。

美容院行って、こんな不快な気持ちになったの初めてでした。

男性美容師は仕上げ可愛くしてくれるので、男性美容師の方が あってる感じもします。

失敗された感と、料金も高くとられているし行くのやめます。私も初めて行った店でした。悔しさで泣きたくなる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧