彼氏のセフレ探しについて 閲覧有難う御座います。 遠距離の彼氏の検索履歴…

回答6 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/09/06 01:12(更新日時)

彼氏のセフレ探しについて

閲覧有難う御座います。
遠距離の彼氏の検索履歴を間違って閲覧してしまいました。20代前半です。セフレの作り方やセフレと出会える場所、セフレに興味を持ってもらう方法などを調べた形跡がありました。共有アカウントのため、このような見たくなかった履歴を見てしまい、見てしまった罪悪感と腹立たしさで一杯です。正直、泣きながら投稿しています...。毎日私を愛していると言ってくれていて、浮気をする人や風俗に行く人を軽蔑するとまで言っていた人です。結婚前提で交際をしており、彼の両親にもご挨拶済みです。ショックすぎで頭がぐちゃぐちゃです。
何故、彼女がいるにも関わらず、セフレを探すのでしょうか。本当は私のことを愛していないのでしょうか。

22/09/05 10:16 追記
彼は、セフレと致す想像をしながらするのが好きなようです...彼女がいるのに...

タグ

No.3622863 22/09/05 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/05 10:30
通りすがりさん1 

遠距離恋愛では頻繁に会うことはできませんよね?
残念ですけど男性にとって性欲処理は大事です。
たまってしまうと普段は買わない雑誌でも
表紙に女性の白い肌が見えたら買ってしまうほどです。

セフレの募集書き込みでもオカズになってしまいます。
実際にはセフレを作らなくてもセフレを作る妄想でオカズになります。

理解するのは難しいかもしれませんが男性の性をわかってください。
会った時にはたくさんサービスしてあげてください。
少しでもあなたから心が離れないように

No.2 22/09/05 10:34
お礼

>> 1 コメントくださり有難う御座いました。
セフレを作る妄想をする時って、彼女のことなどは思い浮かばないのでしょうか。
気になり、質問させて下さい。

No.3 22/09/05 10:58
匿名さん3 ( ♂ )

その検索履歴があるということは、逆に言えば実際にはまだセフレはいないとも考えられます。

>何故、彼女がいるにも関わらず、セフレを探すのでしょうか。

性欲のはけ口は必要だから。
彼女がいても必要な人もいるし、遠距離なら浮気も含めて別の女性とそういう事にはなりやすいかと思います。

>本当は私のことを愛していないのでしょうか。

愛してはいると思いますけど、「遠くの恋人より近くの他人」という事もありますし。

あえて説明する必要はないかもしれませんが、心理学では、一緒に過ごす時間が長いほど、「単純接触効果」と言って相手への好感度が増すと言われています。

No.4 22/09/05 13:17
匿名さん4 

お腹が空いてる時って、食べ物の事ばかり考えてしまいますよね。
『欲』が満たされて無いから、それを求めてしまうからです。

それは性欲だって同じ。

男性は女性とは違い、物理的に溜まるから、エッチな気分になる生き物です。

性欲(精子)が溜まってたから、エッチな事ばかり考え、その様な検査をしてしまったのだと思いますよ。

それに、
女性の中にも、愛する彼氏に優しくされるより、見知らぬ男に無理やりされる事を妄想しながらの方が萌えるって人も居ます。

しかし、色々と怖すぎて、実際にそんな事をされたいとは願ってません。

彼だって本気で浮気しようとした訳じゃないんだし、貴女がそこまで気にする必要は無いんじゃないかな。

No.5 22/09/05 14:03
通りすがりさん1 

私の個人的な意見ですが
彼女の事を考えていなければ浮気を考える。
身も心も癒される存在を探す。

しょせんセフレは一時の性欲処理相手

この件であなたとの関係が冷めてしまうと
本当に浮気を考えてしまうと思います。
彼を信じあたたかくみまもる度量を期待します。

No.6 22/09/05 23:19
匿名さん6 ( ♂ )

実際がどうかは置いておいて、恋人のスマホなんて見て幸せになることはないですから。ましてや遠距離なんだから、多少の遊びは目を瞑ってあげてください。

No.7 22/09/06 01:12
匿名さん7 ( ♀ )

男はこういう生き物だから理解してほしいみたいなコメント多いですが、だったら女性側の気持ちだって理解してもらいたいですよね。
なんだか一方的な意見が多いなと思ってしまいました。
私は主様の辛いお気持ち本当にわかります。
そんな履歴を見てしまって、ましてや遠距離だったらなおさら不安になりますよね。
もうすぐ結婚するなら、やっぱり彼氏さんの気持ちを確かめてみた方がいいと思います。
不安な気持ちを抱えたまま結婚しても、ずっとモヤモヤしてしまうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧