注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

気になる方をご飯に勇気を持って誘ってみたんですが、真面目なのかなんか意図があるの…

回答5 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
22/09/08 09:04(更新日時)

気になる方をご飯に勇気を持って誘ってみたんですが、真面目なのかなんか意図があるのか分かりませんが、
「2人きりだったら男は獣なんでだめですよ〜僕も欲を抑えられるかわかんなくなっちゃうんで〜笑」と笑いながら言われたので、
「私はそんな事をやる為に誘ったんではないですし、そんな事言う人初めて見ました、普通に友達とご飯行く感覚で誘ったんですけど、生理的に無理とか深く考えずに私と行きたくないの無理とかって意図ならごめんなさい、断っていただいてそうなら大丈夫なんで笑」と笑いながら話しました。

その方とは大人数でしか会った事はなく、出会って日もかなり浅いです。
ある日大人数で飲んだ時に私がお酒が弱く途中で帰ろうと主催者に行った時にたまたまその方も初めて行く集まりだったのでどんなものか分からないからと車で来てもちろんノンアルで過ごしていて主催者の方に帰ることを申告した時にその方も帰る感じだったので(お互い合わせた訳ではなくたまたまです)主催者の方が
「なら、電車ないし送ってってあげてくれない?」と言って
その方に車で送って行ってもらったのが始まりで、送って行ってもらってる時にお話しした時に、2人でご飯食べに行きたいなと私が気になり始めました。趣味も同じで話をしていて同じ気質な感じがしたので。
もちろん何事もなくその日はご丁寧に送ってくださいました。

なので今回誘ったのですが、
上記のように言われてしまい、
私ってそんな風に見えてしまったのかなぁと少し悲しくなってしまいました。

結局、生理的に無理とかそういうわけでは一切なく、先輩方にも(その大人数の飲みにその方の先輩がいてその方は送迎した際になんかやましい事があったとかお互い惚れてるんじゃないかと後日からかわれたようで)内緒で行くのが申し訳ないとも思ったらしく、最後は2人でご飯に行く約束までできました。

やっぱりその方は冒頭にあるような事を私に言ってきたという事は私が身体目的だと思ったということでしょうか??
ただ単に真面目なだけだったのでしょうか。

今回ご飯に行って色々その方の事を知りたいなぁと思ってただけなので…

タグ

No.3624699 22/09/07 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/07 18:39
匿名さん1 

恋愛対象として誘われたのかと思ってふざけたんですかね?
まあ、現段階では何とも思ってないのでしょうね。
色々言われたから食事の約束をしたものの
食事も本当に行くかわからない感じがします。

No.2 22/09/07 18:46
匿名さん2 

主さんが身体目的だと思ったのではなく、下ネタ大丈夫な相手なのか見極めた感じに思いました。
下心あるけど大丈夫?みたいな。

無事に予定組めたなら、普通に楽しんだらいいと思いますよ。
そこでもし手を出してきたら、ノリに任せず応じないことで付き合える確率も上がるかと思いますよ。

No.3 22/09/08 02:18
匿名さん3 

主さんが無防備に見えたからですよ。
あと自分は下心ありますというカミングアウト。
主さんお酒弱いのに危険じゃない?
ご飯食べて色々知りたいだけっていうのは主さんの希望ですから、彼の希望は冗談じゃなくそれ以上かもよ。
覚悟しといたほうがいいと思う。
普通に友達とご飯行く感覚で誘っていい人と駄目な人っているのよ。
私は出会って日が浅い人は誘わないかな。

No.4 22/09/08 08:55
匿名さん4 

私も はっきりした事は言えませんが、
男の人って、興味ある女性には 男から
しつこいくらいに、飲みに行こう!食事しよう!って誘いがあるはずです。

女側から、誘ってうまくいった試しがないです。私も、イケメンを誘い2度飲みましたがお金は出してくれるけど、まったくもって 興味持たれてませんでした。
タイプでなくても、飲み友達の女性は他にもいるようでした。

こんな 私でも私に、しつこく食事の誘いをしてくる人は、やはり私に告白してきました。
好きで興味あると男から来るのは間違いないと思います。

主さんは 軽く見られたか、相手は
ただ ヤレる人がほしいか、セフレが何人かいれば いいや的な自由人かも。
食事したら、手 出すよ って 自ら警告してるし、きっとモテるから簡単に
関係持ってる女性は何人かいそう。

主が それでも 良いなら しつこく誘って食事に行くのもあり。
警告してたのに手を出されて その後
上手くいかなくなっても、文句は言えないよって事ですよ。恐らく。

No.5 22/09/08 09:04
匿名さん5 

男性の言葉は、むしろ主さんに、どちらかと言えば好意を持っているように感じました。
主さんが軽く見えたということでもないと思いますよ。

で、主さんの返しはちょっとめんどくさい子だなと感じました、ごめんなさい(笑)。

獣?!懐かせます♪
くらいで流しといて、いざ具体的に誘われたら断ればいいんじゃないかなと。
30代ですよね?

楽しんできてくださいね(*^^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧