注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

The Hobbit:/ホビット決戦のゆくえ。2014年。アドベンチャー戦争映画…

回答3 + お礼4 HIT数 230 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/09/18 21:04(更新日時)

The Hobbit:/ホビット決戦のゆくえ。2014年。アドベンチャー戦争映画。ホビット三部作の最終章、「ロード・オブ・ザ・リング旅の仲間」の前の物語で、主人公はビルボ・バギンズ。ビルボがあの指輪を持っているよ。簡単に【【ネタバレあります】巨大な竜スマウグ(竜の声はベネディクト・カンバーバッチ)によって、港町エスガロスは大火の炎に燃え上がる、バルドは黒い矢を竜に放つ~~復活した、サウロンはオークの大軍を放つ。ガンダルフ、ビルボ、レゴラス、ドワーフのトーリンたちは~~あとは映画を観てね。ちょっと、イライラ場面あるけど、アクション場面は面白い、相変わらずレゴラスはカッコいいよ。オススメ。感想お願いします。

タグ

No.3632674 22/09/18 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/18 12:37
お礼

東京は、雷雨、かなり降ってきた。ホビットも三部作で、興味ある方は、1、ホビット/思いがけない冒険、2、ホビット/竜に奪われた王国、3、ホビット/決戦のゆくえ。の順で観てね!そのつぎは、ロード・オブ・ザ・リング旅の仲間だよ。ホビットもなかなか面白いので、是非オススメです。

No.2 22/09/18 12:52
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、こちらは朝から降ったり止んだり。降る時は、かなり激しく、雷も⚡️。今は止んでいます。この映画は観てないですが。今日はノルウェーの映画観ました。観たあとに、他の方のレビュー見たら、「イライラする」というのが多かったけど、自分は面白かった。あと、ミラ・ジョヴォビッチの映画観ました。パーフェクト・ゲッタウェイとフェイシズ。まあまあだけど今ひとつ。やはり、バイオハザードが良いかな。

No.3 22/09/18 13:56
お礼

>> 2 サヤマさん、うちの近くに川があるし、マンホールもあるので、大雨が続くと氾濫が、心配で、台風が接近する明日、明後日が怖いですよ。ノルウェーの映画はシリアスで、刺激的ではなかったかな。ミラさんのでは、パーフェクトゲッタウェイは途中から展開読めてしまったのが残念でした。バイオ以外では、ザ・フォースカインド、フィフス・エレメント、ジャンヌダルクがオススメで、好きな作品です。夕方、相撲みて、プロレス生中継、台風心配だけど、焼酎の炭酸割りを呑みながら観ますよ!

No.4 22/09/18 17:48

デイジーさん、アマプラで、ラクーンシティ観ました。雷で一瞬停電しましたが、一番最初のバイオハザードっぽい感じのオマージュもあり、ゾンビ感も、なかなか良かったです。カヤさんは、クロールの時より、さらに凛々しくなっていて、カッコ良かったですね。雨が上がったので、犬の散歩して🐕、自分も飲みながらプロレス観ますよ!

No.5 22/09/18 19:25
お礼

>> 4 サヤマさん、東京は大雨降ったり止んだりですよ。今、生中継みてます、淵、大仁田、越中対小鹿、谷津、井上、懐かしいメンバー観れて楽しいですね、谷津は義足でやってる、たいしたものです。武道館、結構入って良かったです。ラクーンシティは、ホラーっぽくなりましたね、仰る通り、第1作のオマージュ的な場面もあり、カヤも凛々しくて、なかなか見ごたえあったですね。続編、早く観たいです。

No.6 22/09/18 19:30

デイジーさん、自分も生中継観てますよ。谷津の義足ファイトは本当に大したものですね。カブキの毒霧も見れて、素晴らしい。合間に入る、馬場さんやファンクス、鶴田とか、黄金期の懐かし映像も嬉しいですね!

No.7 22/09/18 21:04
お礼

>> 6 サヤマさん、宮原は、お客さんにアピールが多いのは、気になるけど、なかなか、タフで、よく諏訪間に勝ったですね、新日本では、なく、いつかNOAHと対抗戦みたいな。諏訪間は技が重い、ラリアット、バックドロップも強烈、オカダより、すごいと思うけど。懐かしい映像は、嬉しかったですね。武藤も武道館で解説してましたね、武藤のラストのドームで、宮原、諏訪間もでてほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧