注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

どこからが浮気? 彼氏(30代半)が職場の女性とランチや夜ごはんを食べに行きま…

回答5 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/09/19 21:06(更新日時)

どこからが浮気?
彼氏(30代半)が職場の女性とランチや夜ごはんを食べに行きます。

仕事は土木作業です。
内容によりますが、二人組で会社から車で一緒に現場まで行きます。
そうなると必然的に車は1台。ランチを一緒に食べ、現場がおせば夜も食べに行くそうです。行くご飯はすき家やセルフうどんです。

彼は男子校出身なので女性の扱いには疎く照れもあるタイプの人ですが、義理や人情を大切にしる人でもあります。

私自身、嫉妬深い性格もあるのですが、そんな状態なので、仕事中なら仕方ないとオッケイしてます。
ただ、一端職場に帰ってから、またご飯行くのはプライベートな時間になるから、ご飯に行ったら浮気。休日にご飯に行っても浮気と言ってます。彼からは了承してもらってます。

皆さんは異性とご飯食べに行くときはどうされてますか?

私は厳しいでしょうか???


No.3633818 22/09/19 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/09/19 19:48
匿名さん2 

いや
それで良いんじゃないかな。

仕事中の昼と仕事先で時間が押した時は仕方ないからね。

No.4 22/09/19 20:06
経験者さん3 

別に良いと思います。うちは信じているので!飲み会、異性との食事とか大丈夫です。

No.1 22/09/19 18:52
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

女房や彼女が良い顔しないのは解るはず。その女性も現場仕事なんですか?

No.5 22/09/19 21:06
匿名さん5 

仕事終わりは毎回はちょっと、、って感じだけどたまになら全然いい
休みの日もたまにならオッケー
嫌かもだけど浮気ではないよね
私も男友達とご飯とか行くしね。
それ浮気とか言われたらカチンとくる
旦那さん了承してるんですね
優しい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧