注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

・彼女とは最近結婚を考えた時に、結婚ができないと感じていてダラダラ付き合ってたが…

回答3 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
22/09/22 06:42(更新日時)

・彼女とは最近結婚を考えた時に、結婚ができないと感じていてダラダラ付き合ってたが私が女側で経験をした事があるので、早く別れてあげなとアドバイスをすると速攻で彼女に別れを切り出したが、彼女が頑張ると言って(彼と結婚がしたいから?)様子見になったのも最近
・私と彼は出会ったのも日が浅く、彼女と上手く行ってないと初めて会った時に言われていたので色々と訳を聞いて、意見を言いました
・私は彼の事が気になり始めていて(完全に好きとかではなくどんな人なんだろうという感覚でした
・2人で会うのを私が誘い、最初は変な言い回しをされ断られた(彼女とまだ付き合っているからだと催促)が、結局2人でご飯を食べに行く事に
会ってみると話が盛り上がりタイプな性格であり、最初とは違い好きかもしれないという感情にまでなってしまいました
終電間近になり、終電何時?と聞かれたので時間を答えると「24時過ぎたら俺も男になってしまうから」と笑いながら言っていました、最後の最後まで話が盛り上がり結局、お互い終電を無くしてしまいました。「なら、タクシーで帰りな、俺は満喫かどっかで過ごすから」と言われましたが
飲んでいた場所が家からかなり遠い場所だったのとあきらかカラオケか居酒屋で飲んでた方が安いと私は思ったので(もちろん自分のお金で帰る事になるので)、その事を伝えると2人でいるのはよくないし、カラオケなんて密室だし手を出してしまうから本当に帰宅して!と強めに言われました。私も金銭的に余裕があればそうしたかったのですがなかなかの金額になるのでやはり朝まで居酒屋いくかカラオケに行こうと提案してもやはり、彼は同じ理由を繰り返し、俺も眠いから寝たいし」と最終的に眠そうな顔で言われて、風呂も入ってちゃんと寝たいしと言われたのでじゃあカラオケで寝れば?と言ったら狭い所だと寝れないと言われたのでホテルでも行きたいの?と言ったら、「それだと手を出してしまうし」と言われました。ですが私は終始話をしていてこの人が手を出すとは思えないと思っていたのでもしかして、カマをかけられてるのでは?となんとなく勘で思ったのでそれを彼に伝えると「本当に別に手なんて出すつもり全く無いし終電で帰ってた。だけどあまりにも帰宅してくれないから反対の事を言ってそうすれば帰ってくれると思った」と言われました。
私もなら居酒屋で朝まであれば密室じゃないじゃんと思っていたので(私も体目的ではありません)それを言ってもとてつもなく眠いから満喫かどこかで寝たいと言われて結局2人で寒い中話し合って、彼もカラオケのソファとかではなくちゃんと寝たいと言っていたので彼もやるつもりもなく私もないのでホテルに行く事になりました
到着しても本当に手も出してこなく私も安心して眠りにつきました
途中で神経質な私は起床してしまい彼も物音で起床してしまいそこで色々な話をまたし始めて
入れてはないのですが前戯だけしてしまいました。向こうからキスをしてきたのでその後我に返って後悔をしているような表情をしていたのを鮮明に覚えています

22/09/22 06:02 追記
次の日ご馳走にはなったのでそのお礼のらいんをするとか「会った時に話して、とりあえず連絡はしないでおこうと決めた。彼女の事も続けるのか続かないのか本気で考える。俺は女々しくないから、連絡する時がきたらする!」とだけ返事がきました。本当にこのまんま待ち続けていいのか、
それのも単純に前戯まではやったし逃げられただけなのか分かりません

22/09/22 06:22 追記
前戯までだったのはゴムが無かったからです。人間的に好意的に思ってないとキス自体しないよねとは言ってましたが、ラッキーくらいに思ってたのかもしれませんが彼女がいるから別れて誰もいなかったら付き合うとかではなく2人で会える状態になるからそうやって連絡がきたのかもです。

タグ

No.3635667 22/09/22 06:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/22 06:13
匿名さん1 

彼は嫌だったのに主さんにしつこく食い下がられて流されたのでは。
誰かと会うときは不測の事態に備えてお金多めに入れとくなり時間管理きちんとするなりすればいいだけだけど、終電だのお金ないだのはきっと言い訳だろうしな。
端から見たら主さんの行動は略奪したくて狙ってる気満々だから。
あんまりガツガツしてるとたぶん面倒くさがられるよ。

No.2 22/09/22 06:36
匿名さん2 

ホテルにゴムがないなんて事ある?
ビジホ?
簡単に手に入る女に価値を見出ださないと思うよ。
がっつき過ぎたね。

No.3 22/09/22 06:36
匿名さん3 

嫌われましたね。
終電何時?の辺りで彼はもう既に帰りたかった訳ですよね。
何度も何度も彼が帰りたいアピールしているのに帰れず憔悴しきっているのが分かります。
ホテルでも主さんがやる気満々だから、手を出せば主さんが帰ると言ってくれるんじゃないかと期待し仕方なく途中までしては見たものの、え、本当にやるつもりかよとドン引きしたんだと思います。

彼女いるの知ってて2人で会おうと誘ってホテルまで行くような女性を本気で相手にしようとは思わないですよ。
もう連絡来ないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧