旦那の自慰行為が『普通』だと思える奥さんたち、すごいと思います。 どうしてそう…

回答14 + お礼6 HIT数 1050 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 12:41(更新日時)

旦那の自慰行為が『普通』だと思える奥さんたち、すごいと思います。
どうしてそう思うのですか?
自分もエッチな動画見てするから普通だと思うのですか?
旦那がAVの中の女にお熱になって興奮してるのって嫌じゃないですか?
私は嫌でたまりません。
VRとかもっと最悪です。

タグ

No.3635904 22/09/22 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/22 16:36
通りすがりさん1 

隠れてやってるなら気になりませんね。
自分が、気分が乗らない、生理中、疲れてるとかで相手をしたくないときやできないときもあるから、仕方ないと思います。
むしろそれで風俗とか行かれるくらいなら、映像見ながら一人でしてる方がよっぽどマシ。

No.2 22/09/22 16:43
匿名さん2 

多分、許せる女性がすごいんじゃなく、主さんの許容範囲が狭いんだよ。

No.3 22/09/22 16:44
匿名さん3 

そういう気持ちは
旦那様に伝えて話し合っておくほうが良いと思います。

性に関する考え価値観は
本当に夫婦それぞれ個人それぞれだし
「夫の自慰を容認する」というテーマにおいてもその事情も各カップル皆さんで様々ですから
善悪是非を比べるものではないですよね。

主さんが自分の気持ちをちゃんとご主人に伝えて、これからも仲良くなさってくださいね。

No.4 22/09/22 18:47
会社員さん4 ( ♀ )

旦那さん、生きづらいよそれじゃ。支配したらダメだわ。私もするから貴方も許す。て、考え方?そんな奥さん嫌だろ?

No.5 22/09/22 19:00
お礼

VRとか見ていても気にならないですか?
あんなゴーグルして、女優が自分の上に乗っかってるみたいな感覚味わって興奮して、、
それがあまりにも好きって人は浮気の一部だと思ってしまう。。

No.6 22/09/22 19:02
匿名さん6 

自分より若いアイドルや俳優にキャーキャー言ってる奥様も居ますよね。

それに対してヤキモチ妬くのって、アホらしいと思います。

女は何歳になっても恋がしたいし、男は女の裸に興奮する。

それだけで良いじゃないですか。

事実を否定しても、自分が疲れるだけなんだし。

No.7 22/09/22 21:35
匿名さん7 

旦那さんが抜きたい時に貴女が抜いてあげる事は可能でしょうか、挿入行為は無しとしてもフェラや手コキでも構いません。
もしそれが不可能なら、その行為を貴女に求め無い旦那さんは凄く優しいと思います。
AV動画やVR映像で貴女に迷惑を掛けず抜いているのですから。
例えば貴女か家に帰って来てリビングに入った時に、旦那さんがソファに座ってVRゴーグルを付け下半身裸になり玩具等を使って自慰行為をしているのを目撃したとします、貴女は少し微笑み旦那さんに気付かれ無い様にリのドアを閉める様にして下さい。
それが良妻とゆうものですよ。

No.8 22/09/22 23:29
お礼

>> 7 私は拒否したこともないんですよね。
挿入なしだとしても誘われたら応えるようにしています。
私はいつでもいいよと言っているのに、思っているのに自慰は別なんですよね。。
現場を見てしまったら普通ではいられないと思います。
夫婦でもマナーはありますし、証拠など残さない、私にわからないようにやるというのが条件ですので。

No.9 22/09/23 05:37
通りすがりさん9 

旦那が抜きたくなったら奥さんが抜いてあげれば良いだけ

うちはオナニー禁止です
そのかわり嫁が相手してくれます。

セックスとオナニーは別物なんて言う人もいますが
嫁が手や口で抜いてくれるならセックスより簡単だし気持ち良い

そもそも日本人男性のセックスなんて
オナニーと同じで男が出したら終わりでしょ?
手間なんてかけてないくせに面倒くさいとかふざけてる

コソコソAV見てコソコソ抜くぐらいなら
堂々とセックスさせて貰えば良いのに
やってるうちに嫁のスキル上がって
オナニーより気持ち良いセックスできるよ

No.10 22/09/23 08:18
匿名さん10 

人それぞれの考え方なんだろうけど、オナニー大好きな俺に言わせればなんか違うなぁ。

別に甲子園やドームで試合がしたい訳じゃない。
キャッチボールがしたいだけなんだよ。

今は1人で完結させたいだけの事。
愛を確かめ合いたい訳じゃない。
それはそれで別の機会で確かめ合うから。

他人に掻いて貰わなくても、自分の背中は自分で掻くから。
その方が満足できるんだよね。

No.11 22/09/23 09:58
匿名さん7 

拒否された事が無かったのですね、大変失礼致しました。
挿入無しでも応じてる、いつでもよいと聞いて驚きました、的外れなレスをしてしまって申し訳ありませんでした。

私の妻は誘ってもいつもOKと言う訳では無く、そんな時はAVを見て抜いています。もちろん隠れてしていますが妻も薄々気付いていると思います。

誘った時の妻の中間的な対応として、フェラも手コキもしないけど舐めさせてあげるだけだったらいいよ、と言われます。
その時は妻が下半身裸になりソファに脚を開いて座ってくれます、私はそれを舐めながら自分でシゴいて抜くとゆうスタイルです。
この場合、妻をオカズに抜いているので相談者さん的にはアリでしょうか?

No.12 22/09/23 16:51
お礼

>> 11 逆に奥さんは『してあげる』事を嫌うのでしょうか?
私は『してあげたい』タイプなので7さんの奥さんとは違いますね。。
さすがに股開いて舐められて、自分の手で抜いているなんて可哀想だと思ってしまいました。。
旦那に、私が『してあげる』だけでもいいんだよ?と言っても、私のことをあまりそういう扱いはしたくないと言われたことがあります。
性奴隷のような、モノのような、そんな感覚だと言っていました。
人それぞれ、難しいですね(^_^;)

No.13 22/09/23 19:11
匿名さん7 

相談者さんのお礼を読んで涙が出てしまいました、妻が貴女の様な優しい女性だったら私はどんなに幸せだったか。
やはり旦那さんもいい人ですね、優しさが伝わって来ます。

私の妻はスマホ片手に脚を開いてくれるだけです、貴女の様にしてあげるだけでもいいなんてあり得ません。
妻の股間をしゃぶらせてもらいながら自分でシゴいていると、まだ?早くして!的な言葉も飛んできたりします。
私が出した後に自分で拭いていると妻はさっさと服を着て別の部屋に行ってしまいます。

No.14 22/09/23 19:55
お礼

>> 13 私はスキンシップも大切なコミュニケーションだと思っているので、お互いがその気であれば大切にしたいことのひとつです。
旦那は優しさで私の好意を断っているんですかね…?
1人でするのが好きだからそう言っているのだと思い込んでいますが、優しさだと受け止めていいんでしょうか?

それこそモノ扱いな感じですよね。。
そういう時はキスとかもNGなんですか?
私は風俗などを許しませんが、そこまで来ていたら優しくしてくれるお姉さんにしてもらいたいという気持ちが湧いてしまいそうです。

No.15 22/09/24 02:03
匿名さん7 

私と旦那さんでは置かれた環境が違うので一概には言えませんが、優しい貴女を自分の性欲処理の為にオナホの様に使うのは忍びないと思っているのは間違い無いでしょう。
セックスでは無く何も気を使わず自分で抜きたいと思う男性は少なく無いですし、もしAVとはいえ他の女性で自慰行為をされたく無いのであれぱ、現実的では無いですが貴女の裸の動画を製作するか裸を見せてあげるしかありません。

私は妻にモノ扱いされていますよ(笑)
キス等もしばらくしていませんし、ひどい時は極部を見せてもらうだけで舐める事も許してもらえず、見ながら抜かなければいけない事もあります。
おっしゃっる様にそれなら風俗に行ったりAVを見てした方が良いかもしれません。

No.16 22/09/24 23:20
匿名さん16 

みたことはないけど、してるだろうなとは思いますよ
だけど私も自分でするからお互い様かもっておもって気にしてませんね
やり方に異常も正常もないと思うよ
きもちよくなれればそれでよくない?

No.17 22/09/25 12:20
お礼

>> 15 私と旦那さんでは置かれた環境が違うので一概には言えませんが、優しい貴女を自分の性欲処理の為にオナホの様に使うのは忍びないと思っているのは間違… 彼女や奥さんに気を使わず自分で性欲処理したいと思うのは至って普通なんですかね。
AVで自慰行為して興奮している時って、映像の中の女に向けて射精しているという感覚なんでしょうか、、
そうではなくただの興奮材料として見ているだけなのかな。。
私を性欲処理の道具にしたくないという旦那の気持ちはありがたいですが、AVに執着しているようだったら嫌だなと思ってます。

キスもないなんて、奥様からの愛が感じられませんよね。
お互いにスキンシップしなくても平気という夫婦ならいいと思いますが、一方がしたいと思ったら応えてあげようと思うし、応えてほしいですよね。
仮に風俗に行くことは奥様は怒るのでしょうか?

No.18 22/09/25 13:27
匿名さん7 

旦那さんは貴女を本当に愛しているのでしょうね、文章からも旦那さんの人柄が伝わって来ます。
また貴女の旦那さんが抜きたいのであれぱしてあげたい優しい気持ちも本当に素晴らしいと思います。

男性がAVを観て自慰行為するのは、その女性に対して射精しているのでは無くて、ほんのオカズ程度ですよ。
勃つ切っ掛けと言うかお新香の様な物で出ればスッキリ、トイレに行く様な物です。
様々なAVジャンルがある様に気分を変えて見ているだけで執着する男性は極わずかだと考えます、安心して下さい。

妻から私の愛はあるのか微妙ですね(汗)ATMである事は間違い無いと感じます(笑)
実際に私の収入は妻に全て管理されており小遣い制です、あまりにもヤラせてくれないので冗談で風俗に行きたいと言ったら、勿体無いから私のを舐めて抜けばいいじゃんと真顔で言われた事があります。
私も人並みにAVで抜いていますが、どうしても本物を拝みたい時もあります。その場合は妻に頼んで舐めさせてもらっているのが現状です(泣)

No.19 22/09/27 14:21
お礼

>> 18 愛されてるのかなあ。。
それがわからない時もあるので抜きたくなったら私ではなくAVを優先されると不安になる時もあります。
もう少し頼ってくれてもいいのに…と思うことも。

AVに対して、その女優と実際にセックスしているんだ!と思ってはいないということですよね。
逆にそう思っている人がいたとしたらやばいですかね(笑)
執着でなければいいんですが、抜く目的以外の時も普段からAVとかを検索しているとなると心配になります。

ATMですか、、それは悲しいです。
風俗を断る理由がもったいないからって…
そこは、風俗なんて行かないで!と止めないんですね。お金なんだ。。
本物としたい時だってありますよね!
そう思うとうちの旦那は恵まれています、私が言うのもおかしい話ですが。(笑)

No.20 22/09/28 12:41
主婦さん20 

♂の性だと思っているわ。
どういうのか、覗いたら私と反対の無理した令嬢タイプだったわね。ないものねだりをかなえている感じ。
鉢合わせしたときはフィニッシュ手伝ったわ(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧