注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

人と会ってると周りが自分には対してすごい気を遣ってる、警戒してる居心地が悪い、ど…

回答2 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 21:30(更新日時)

人と会ってると周りが自分には対してすごい気を遣ってる、警戒してる居心地が悪い、どう扱っていいかわからない。って空気を出してるのが物凄く伝わってきてその場にいるのが辛いです。
なので、いつも黙ってなるべく関わらないようにしてます。
子供の頃から、人との関わり方が分からず、卒業式の二次会や同窓会、新年会や忘年会など参加した事がありません。
成人式も会場まで行ったけど、結局出席しないで帰ってきました。
誰とも話さず、集団の生活に馴染めず、空気が読めません。
もう老後が始まる年齢ですが、孤独死を迎えると思うと怖くて仕方ありません。

性格なんでしょうが、もう少し社交性のある性格になりたかった

タグ

No.3636840 22/09/23 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/23 21:29
匿名さん1 

分かります。私も近い感覚が有ります。老後どうしましょうね。

No.2 22/09/23 21:30
匿名さん2 

夫婦でいても 先につれそいが亡くなれば 孤独死ですよ
子供たちは遠くにいるし・・
なんか趣味があるといいね・・世間話も必要ないし、親身になってくれるし・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧