注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

友達のことが嫌いになりそうです。(長文失礼します) 高校からのイツメン4人でい…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/09/25 02:54(更新日時)

友達のことが嫌いになりそうです。(長文失礼します)
高校からのイツメン4人でいましたが、卒業をし中々会うことが出来ないため、誰かしらの誕生日の前日に日付が変わる前にグループ通話をするのが醍醐味だったのですが、今年の私の誕生日は忘れられていました。
忘れられたといっても、日付が変わった数十分後にLINEグループでお祝いのメッセージは来たんですけど、通話は始まらず その日の夜に通話が始まったけど、あまりにもショックで私は参加しませんでした。
今回で初めてじゃないんです。数年前にも私の誕生日当日に遊ぶ約束をしていたのに、通話はかけてもらけず、会った時に「ごめん!忘れてた!」

他の友達の誕生日には私から通話をかけています。(だから他の友達は気がついて参加する感じ)
みんな受け身体制だから、私が引っ張らないと進展がないほどなので、期待しても損かなと、一緒に遊んでても疑問が生まれてくだけなので、会いたい!と思えなくなってしまい、今年は会っていません。中々会うことが出来なくなった といってもみんな誘われ待ちなので会えないんです。

誕生日を忘れられただけ、だけど辛くなってしまい嫌いになりそうです。疲れてしまいました。私は器が小さい人でしょうか。

タグ

No.3637776 22/09/25 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/25 02:54
匿名さん1 

意図的にだと思いますか?
それとも偶然と思いますか?

大人になると
誕生日を祝いたい、祝ってくれるという関係の人はごくわずかです。

パートナー、友達くらい、
祝う儀式のある家庭なら親とか。

あまり誕生日に軸を置かない方が
生きるのが楽ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧