注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

夜の仕事について相談です。 バーで働きはじめて約一年になります。 そこはコロ…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

かい( C7POCd )
22/09/25 01:31(更新日時)

夜の仕事について相談です。
バーで働きはじめて約一年になります。
そこはコロナ以降にできた店で、とにかくお客さんが来ません。
私は週に1-2回、約2〜3時間(終電までに店が閉まるため)出勤していますが、ボウズの日が圧倒的に多く
お客さんと話したのは本当に少ないです。
働く条件としてもそこまで悪くないため辞めずに頑張ろうと思っていましたが最近疲れてきてしまいました。

理由としては
無理してキャッチしなくて良いという話だったが、今はキャッチしてお客さんを連れてきてほしいということでキャッチをしています。ですが他の従業員の人は呼べていても私はまだ一人も呼べていません。
そのせいか最近ママの態度も冷たくなってる気がします。
正直呼べない理由として今かなりキャッチが厳しく場合によっては逮捕される可能性もあります。昼も仕事をしているので、もし仮にそうなった場合のことを考えるとリスクが高すぎてキャッチに少し躊躇しています。
昼は副業禁止なので見つかったりバレたりしたらクビのためそこまで必死にキャッチできません。

それと、ママは何か一つでも強い特技を持っている従業員を欲していて、
その特技のある従業員をいろいろな企画?を考えたりしています。ですが私には一つも特技がありません。
一応特技がない人もいないとお客さんも疲れちゃうからというようなフォローもされましたが、特技がない人間にそのようなことを求められるのもしんどくなりました。(ちなみに歌がうまいとかはだめみたいです)

ただ冷たく感じるというのは私の勘違いかもしれませんし、なんともいえません。
でもお店からしたらわたしのような従業員はいらないでしょうか?
(お酒の有無は考えないでください)

No.3637810 22/09/25 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/25 01:31
匿名さん1 

うーん、個人的には色んな人間が居たほうがいいから、いると思うけど……。ママ?は、特定の人間に偏らせたいんだねぇ。そりゃ違法行為させる店だから、まともじゃないんだろうけど。正直、やめて、別のことしてみたら?パソコンで入力作業するような副業でもいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧