彼女をいる方を好きになってしまいました。 彼は彼女とこの先続けるか悩んでる状態…
彼女をいる方を好きになってしまいました。
彼は彼女とこの先続けるか悩んでる状態です。結婚するとなるとできないと思ってて先日別れ話をしたそうですが、相手の方が「頑張って治す」?のような感じで言われたらしく(それは2人の事なので細かい事は分かりません)様子見になったと
最近言われたのですが、やはりまだ続けるか考えてるようで次なんかあったら終わりとは言ってましたがそんな状況だそうです。
私には、伸ばし伸ばしにはするつもりないし真剣に考える、その時がきたら連絡すると言われ、連絡は取らない趣旨の事を言われてしまいました。
当たり前だと思いますし、私もそれで返事を返さず連絡一切とってません。
諦めるべきなのか
キープされてるような言い方に最後聞こえてもいたので、振り回されてるとはまではいいませんが、まだ私は気になってるのでとても辛いです
このまんま別れるまで連絡を一切とらずに待つべきなのでしょうか。
彼は物凄く性格が好みでこんな人なかなかいないぞと思ったくらいでした。
彼女とうまくいっていたら私の悪い性格が出てしまいましたが恋愛感情が湧かなかったのかと思います。うまくいってなく、結婚もできないから別れると言っているのを聞き欲が出てしまった自分がいます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
キープされてないと思うけど…。
実質断られてると思う。
その時が来たら連絡するって、行けたら行くみたいな断り文句だと思うし、なんなら主さんからは連絡してくるなよって牽制してるし。
次なんかあったら終わりって猶予を与えるってことは彼もその人とは別れたくないんだよ。
別れたかったらもう無理って言えばいいから。
今は貴女が彼の相談者の立場ですが、
彼と付き合えば、他の女に貴女の事を相談される立場になるんですよ?
彼の性格が好きとのことですが、
そんな性格の彼を、貴女は本当に受け入れられるのですか?
「二人だけの事を、第三者に話さないで!」
と怒ったりしません?
現状は彼の言い分からすると彼女に不満があったとしても結局別れないという行動は彼女が好きだという事を意味する。
結果はともかくちゃんと連絡来れば誠実な男性なのだろうけど別れて連絡来るかどうかになるのだから2,3割は期待しつつ他も探していくのがベストかと考える。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…33レス 851HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…18レス 514HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 210HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1519HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 250HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 435HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧