注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男子大学生です。付き合って数ヶ月の彼女がいます。 彼女はいままでそういう経験が…

回答9 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 11:14(更新日時)

男子大学生です。付き合って数ヶ月の彼女がいます。
彼女はいままでそういう経験がなく、僕が初めての相手のようで、行為に関してあまり自分から何かをしてくれるタイプではありません。
また、相性の問題か挿れるだけでもかなり痛がってしまい、途中で断念することも多いです。
前戯においても、口でするのもされるのもあまり好きではなく、たいした行為をしていないのに既にマンネリ化しています。

彼女も自分がいろいろできないことは気にしているようなので、あまりそういう態度を出さないようにしているんですが、正直に言うともっといろいろな事をしたいと思っています。
なにか、マンネリを脱するアドバイスをお願いします!!

タグ

No.3638731 22/09/26 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/26 08:26
匿名さん1 

ここで聞いたってしょうがないから本人に聞いてみたら?(・∀・)

No.2 22/09/26 08:45
匿名さん2 

おもちゃ

No.3 22/09/26 09:16
匿名さん3 ( ♂ )

若いからはやる気持ちは理解できますけどね。

彼女さんは主さんとの行為の時に、安心出来ていますか?

気持ち良くなっていますか?

緊張してませんか?

主さんとの行為を喜んでくれていますか?

ムードを作って、ゆっくりと、時間をかけて愛してあげましょう。

女性に対して、男に必要不可欠なのはテクニックやパワーではありません。

闘魂・・・でもありません。

優しさと愛情です。

彼女さんの素敵なところを褒めながら、彼女さんの反応を観ながら、できれば挿入前に2回くらい達するくらい時間をかけてあげてください。

いろいろなことをしたいと言うことですが、自分本位になっていませんか?

彼女さんは自分から何かをしてくれるタイプでは無いと言うことですけど、何かをさせようとしてませんか?

AVなんかに影響されず、愛情の交換と思いましょうよ。

女性は機械やモノではありません。

こうすればこうなるなんて言う考えは捨てましょう。

No.4 22/09/26 09:32
匿名さん4 

きちんと伝えた方が良いと思います
それが近道
私なんてこれでもか!というくらいフェラしたり色々します
自分が気持ち良くなるより相手に気持ち良くなってもらいたいから
最初の激しい私の責めだけで彼がイクこともあるくらいです
私は変態レベルかも

No.5 22/09/26 19:43
匿名さん5 

ちゃんとたくさん濡れてからするのと、ゼリーが多いゴムにすると多少彼女さんの痛みは減るかもです(既にやってたらすみません)
自分も似たような経験がありますが、仮にイけなかったとしても、言葉で好きと伝えたり、ハグしたりで幸せを感じてもらえるようになれば行為の頻度は上がりました。頑張って〜

No.6 22/09/27 05:28
通りすがりさん6 

痛ければしたく無くなるのは当たり前
自分の未熟を自覚せずに
まるで彼女のせいにしている
そんな事で彼女が気持ちよくなるはずないし
初めての女性を風俗嬢と同じ扱いするのやめてあげて

No.7 22/09/27 09:42
匿名さん7 

主にセックスはまだ早いな

No.8 22/09/28 13:08
主婦さん8 

乙女独特の問題ね。大学生ならまだ、変われるとおもうけど、一年たっても難しかったら、性嫌悪症の問題あるかも知れない。
私の場合も、初体験は半分で、後に反省して指いれ、ディルドオナニ-を何年かしてからね。

No.9 22/09/29 11:14
主婦さん8 

女子校だったせいかしら、周りに最後に他人にされることの壁がある人もいるみたいね。オナニ-はいいけどというもの。
私の場合、車内で被害にあって気持ち良くなっちゃたてそれからはスッという感じ。不幸中の幸い(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧