注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

電話しすぎ‼️ しかも毎回、勝手に放置で、寝るのやめろ‼️ 旦那は、かな…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ yjWSCd )
22/10/02 20:05(更新日時)

電話しすぎ‼️
しかも毎回、勝手に放置で、寝るのやめろ‼️

旦那は、かなりの電話好きです。

旦那の母親は認知症の為、病院に入院していて、電話は全くできません。
その為か、私の実母に毎日電話します。
決まって、夕ご飯前です。
母も、仕事をしているし、母のライフスタイルもあるし、そんな頻繁に電話しても、実母も迷惑だと思います。
私が言っても聞かないし、あまり言いすぎると逆ギレされ、厄介な脅しをかけられるので、我慢してます。
実母も、旦那の性格はお見通しなので、何も言わないです。
言えないとも思います。
実母にでさえも、この旦那は、唸ったり、キレたりするので。

自分の母親には甘いくせに。苦笑。

旦那は、空気読めない、自己中です。
まぁ、育った家庭環境が悪すぎて、バカな両親の血筋をひいたもんだから、仕方ないのか…。

皆様に、別れたら?とか、言われそうですが…。

話しは戻りますが、いつも自分から電話しといて、途中で私に変わります。
それは構いませんが、その間、決まって寝てるんですよ。
人に任せて、放置。
十中八九、寝ています。
私だって、疲れていて、身体休めたいし、寝たい時も多々あるのに。
私の昼寝、いや、うたた寝だけでも、阻害され、自分は時間さえあれば、いつであろうと、寝ています。
今も、現に寝ています。

時間あるなら、少し手伝って欲しいことあるのに、寝ています。

電話中
お風呂上りに、洗濯機回して、干し終わるまで
その他、家事全般やってる合間
寝てます。

晩御飯食べ終わっても、腰痛いねん!とかヘラヘラ笑いながら、寝転び、私が片付けしている間に、既に寝ています。

なぜこんな状態なんでしょうか⁉️

アホらしくなってきて、殴りたくなる時があります。

皆様の旦那様はいかがですか?
こんな人、中々いないですよね。泣。



22/10/02 19:50 追記
急に起きて、今は、朝?夜か?みたいな、見当識障害の感じもあります。

何度も同じ事を聞くし。

長谷川式の認知症検査は問題なし。

何で、こんなおかしいのか…。

アルコールのせいかな。

タグ

No.3643217 22/10/02 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/02 20:05
匿名さん1 

発達障害じゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧