関連する話題
自慰のたび自己嫌悪と戦ってる女性いる? 私はそうなんだけど女性は自慰をする人自体少数派だから罪悪感があるのは仕方ないのかな… 体の仕組み的にいらないし、不道

童貞って純粋ってなるのですか? なんかそんなこと書いてるのをみたのですが、サク…

回答4 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 01:59(更新日時)

童貞って純粋ってなるのですか?
なんかそんなこと書いてるのをみたのですが、サクラコメントというかお世辞なのかなって半信半疑です。

そう思うのは僕自身が性欲が強いからです。
まだ夜のお店には行ってないです。
まだ未経験で性欲はあってもどうせ童貞ならお店は行きたくないです。
もし彼女出来た時に言う言わないにしても申し訳なさや罪悪感に思います。
あと僕がそれで病気もらったら相手に対して悲しくなります。

それなら童貞でいようと思います。
性欲強い童貞でも純粋ってなるのでしょうか…
まだそういう行為を経験してる男性の方が嬉しかったりしますか?リードしてくれそうとかそういう面で

タグ

No.3643498 22/10/03 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 01:48
匿名さん1 

純粋っていうのがよくわかりません。
卑屈でプライドをこじらせて女性蔑視に走る童貞もいますし。
主さんは心のきれいな童貞だと思いました。
リードとかはどうでもいいけど優しい人が良いですね。

No.2 22/10/03 01:53
匿名さん2 

主です。回答ありがとうございます。
童貞って訳ありとか、拗らせ?とかネガティブによく思われると考えていて、それに僕は性欲もあるから女性からしたら嫌な存在だったり、汚いと思われるのかなと思ってます

そしたらそんなこと書いてるの見てしまって気になってしまいました。
性欲に嫌悪感を持つ女性もいると聞きました
性欲が強いほど=汚いになってしまうのかと思いました。

No.3 22/10/03 01:58
匿名さん3 

女性にも性欲はあります。
大丈夫です。

No.4 22/10/03 01:59
匿名さん1 

例えば非処女を批判したり、女が男を顔で選ぶからよくないとか、自分がモテないのが悪いのに他に責任転化する童貞が嫌な存在です。

健康な男性なら性欲があるのは普通だと思うので、性犯罪を犯さないかぎり汚いとは思いません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧