注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

この内容で元カノからLINEが来たら嫌かどうか教えてほしいです。(内容に関わらず…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/10/08 10:49(更新日時)

この内容で元カノからLINEが来たら嫌かどうか教えてほしいです。(内容に関わらず嫌だとは思うのですが…)

遠距離で付き合っていた元彼と別れ、4ヶ月です。

付き合っていた頃ちょうど私は就活生だったので、元彼が友達と出かけたとき、神社で私の就活の成功をお願いしてくれていました。
そして、「上手く行ったら今度お礼参り行ってくるね」「私のことをお願いしてくれたから、会えたとき一緒に行きたい」という電話をしていました。

そして、無事第一志望の会社から内定をいただきましたが、その1ヶ月後に振られて別れました。

別れるまでの1ヶ月、お礼参りに行った話は聞いていないのでたぶん行っていないと思います。
ましてや、自分が嫌になって振った元カノに関するお礼参りなんて今も行っていないと思うんです。

ですが、就活も上手く行ったし、就職後は元彼と同じ都道府県に住むことになるし、何よりずっとお礼参りのことが頭にあって心がザワザワするので、いずれ1人でその神社へお礼しに行きたいと考えています。

ただ、どの神社なのかわからないんです。
それで、これを元彼に聞きたいと思っています。

優しい人なので返事は来ると思います。一度だけ他の件で連絡したら、付き合っていた頃と同じ感じで返事が来ました。今もブロックはされていないっぽいです。

ですが、LINE以外のSNSはブロックはされていないものの、フォローを外されています。

そんな感じなので、連絡するのが少し怖いです。返事が来ないかもとかではなく、付き合っていた頃にも嫌な気持ちにさせてしまって別れたのに、この連絡で余計嫌な気持ちにさせてしまうのでは、と不安です。

だったら、もう聞かないほうがマシだなとさえ思ってしまいます。(失礼ではありますが適当なところに行ってそこでお礼します)

皆さんが元彼・元カノからこんな感じで連絡が来たら、うざいなと思いますか?

タグ

No.3647116 22/10/08 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/08 10:09
匿名さん1 

自分がフラレた立場なら、まだ未練がある可能性もありますし、
自分がフッた立場なら、罪悪感がある可能性もあります。
たぶん、大丈夫なんじゃないかな。

けど、
おそらく彼には、今付き合ってる彼女が居ます。
そんな女性が居たから、貴女と別れたんじゃないかな。

貴女だって、付き合ってる彼氏に元カノから連絡来たら嫌な気分になるハズ。
自分がされて嫌な事は、人にもしちゃいけませんよ。

No.2 22/10/08 10:10
匿名さん2 

うん、やめた方がいいね。

神様はお礼参りしないからと怒るほど心狭くないから大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧