注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

喧嘩してしまった友達がいます。 お互い高3で同じクラスで、その友達とはずっと一…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/10/08 15:43(更新日時)

喧嘩してしまった友達がいます。
お互い高3で同じクラスで、その友達とはずっと一緒にいて相棒っていってもいいくらい仲のいい友達でした。
喧嘩した原因は夏休みに私が友達に酷いことをして傷つけてしまったからです。
本気で反省してて、何回も謝ったけど「もう一緒にいるのは無理」「1回失った信頼は取り戻せない」って言われました。
そう言われても仕方ないくらい友達のことを傷つけてしまってたんやなってもっと実感して、大事な友達を傷つけた自分がほんとに嫌で自分殴りたくなるくらい辛いです😭
けどそれでも諦めきれなくて、2人でちゃんと話して欲しいって頼んでもう一度話しました。

「気持ち伝わったから、もう一度信じてみようと思う。でももう少し自分でいる時間が欲しいから気持ちがリセット出来たら私から遊ぼって誘うね」と言ってくれました。

これを言ってくれたのが9月の5日くらいで、9月30日にLINEでクリスマス一緒にパーティしよって誘ってくれて、もうすぐ文化祭があるからそれも一緒に回ろって言ってくれました。
めちゃ嬉しくて、また前の関係に戻れるのかなって思いました。
けど誘ってくれた9月30日から今の1週間、ほぼなにも喋ってなくて
私から話しかけに2.3回言ったけど結構冷たくて、勘違いかもしれないけど私がいたら違うところに行ってしまったり避けられてる感じがします😭😭
その子の気持ちが全然分からなくて、文化祭18日にあるのにどうしようって思ってます。
気持ちを出来たら直接聞きたいけど、どうやって聞いたらいいのか分からなくて一緒に考えて欲しいです😭😭😭
その子のことは本当に大好きなので本気で元の関係に戻りたいと思っています。

タグ

No.3647283 22/10/08 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/08 15:43
匿名さん1 

とりあえず主は当日相手が楽しめるようにする!
気づいたらまだ一緒にいられるようになってるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧