注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

ただの思い出話です。。 集合住宅の隣室が空いてから、おられた頃のことを思い…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
22/10/10 11:29(更新日時)

ただの思い出話です。。

集合住宅の隣室が空いてから、おられた頃のことを思い出してました。
女性が入居され、こちらの食事時の会話やTV音がうるさいとアピールされてからベランダを掃いても、壁一枚隔てた洗面所を使っても激しく嫌がられるようになり、
ちょくちょく来ていた彼氏が「オレが守ってやる」的に昼間ずっといるようになり、そのうち住み出すようになりました。
その時は彼らにとってこちらは完全に悪の対象だったようですが、数年たつうちに その彼氏が「あの人はそんな人じゃない」ってこちらのことをかばう発言が出てきて そんな展開がきたことにとても驚きました。
ご近所間ってほとんど関わりがないのに忌み嫌われたりすることがあっても、なかなか誤解が解けることも少ない、と感じていたのでなんかちょっと嬉しかったんです。
退居前に二人がすごく頻回にケンカされていたのが気になりつつも、二人で連携しながら荷物を運び出してられたので新たなスタートが始まるんだなーと祝福的な気持ちになりました。

タグ

No.3648542 22/10/10 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/10 11:29
匿名さん1 

そう思ってあげる主さんは、素晴らしいね。きっと隣人もしかり、周りの人も幸せになってるよ。これからもね。人への思いやりは自分はねかえりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧