注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

セックスすると友達じゃなくなる男性心理とは。 ゲームのオフ会で二人で会った男性…

回答5 + お礼4 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
22/10/12 19:21(更新日時)

セックスすると友達じゃなくなる男性心理とは。
ゲームのオフ会で二人で会った男性とセックスをしました。
彼に対しては友達としての好きでしたが、長く性行為をしていなくて単純に体が寂しかったこと、色々ゲームを教えて貰ってなにか返したかったことからセックスしました。

結果、ゲーム内で避けられています。
恋人になろうとは思っていないので、特に迫ったりはしていないです。
ラインのメッセージも明らかに簡素になり、返事が来ないこともあり、以前より距離感が遠くなりました。
私は、今まで通り良いゲーム友達でいられたらと思っていたので…とてもショックで落ち込みました。
少し日にちを置いて、「自分が嫌いになったならこちらから同じチームにならないように気をつける。けど、私の気持ちとしてはゲーム友達として仲良くしたい」とラインで伝えました。
すると、「別に嫌いになってもないし避けなくてもいい。自分も今まで通りの関係がいい」と返って来たのですが…
それ以降も全く一緒にゲームできてないし、連絡もありません。
楽しく遊んでた時間は相手にとってなんだったのか…性行為を一度すれば満足するような存在だったのか…元々私なんて嫌いで行為のために仲良くしてただけなのか…と色々考えて、悲しくなります。

彼は21歳、私は24歳です。
友達だったのに、セックスすると冷たくなる男性心理ってなんなんでしょう?
できれば男性の方に教えていただきたいです。
また、同じような体験した人がいれば教えてほしいです。

タグ

No.3650008 22/10/12 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/12 13:40
匿名さん1 

彼の行動を見る限りはヤリモクだったという事になっちゃいますね。男から見ると。

No.2 22/10/12 14:15
お礼

>> 1 やはりそうなんですね。
真面目で優しくて、いい意味でガツガツしてなかったのでびっくりです…怖いですね。

No.3 22/10/12 14:54
匿名さん3 

ヤリモクだったとしても、1回でそんな態度になる?
ヤリモクだったら、2回3回するんじゃないの?

No.4 22/10/12 15:00
匿名さん1 

そう?お返しでエッチするとか主さんもある意味十分怖いですよ?(笑)

男はバカなので行動で判断すると分かりやすいですよ。そもそも彼も友達で良いと考えているなら手を出してくる時点でおかしいですよね。

関係を持っても付き合わないのなら後はワンナイトなのかどうかくらい。またヤリたくなったらゲーム誘ってくるかもだしそれで応じて関係が続けばセフレになる感じですね。

No.5 22/10/12 15:05
お礼

>> 3 ヤリモクだったとしても、1回でそんな態度になる? ヤリモクだったら、2回3回するんじゃないの? そうですね…たしかにそれは不思議です。
性欲がかなり薄いと話してたので、一回でもう充分になったのかもしれません。
また会いたいとか言われたら、ああそういう人なんだなぁとなるんですけどね。

No.6 22/10/12 15:13
お礼

>> 4 そう?お返しでエッチするとか主さんもある意味十分怖いですよ?(笑) 男はバカなので行動で判断すると分かりやすいですよ。そもそも彼も友達… えぇ、怖いですか…??
誰にも彼にもお返しでえっちはしないですけど、特別な友達だったので。
でも、お返しというかこれでもっとゲーム内で構ってくれたらみたいな打算的なものもあったかも…たしかに怖いですね。

行動で判断…なるほど。
今は避けられてるので気持ち的にも離れてる感じですね。
男性ってほんと言葉が無い人が多くて困ります。

ゲーム一緒に楽しくできるならいいんですけど、エッチ目的でまた終わったらどうでもいい…みたいな感じだったら嫌ですね。
これからの行動を気をつけて見てみます。

No.7 22/10/12 15:30
匿名さん1 

>>6

それは主さんの言い分じゃないですか?相手からすればそんなの分かりませんよ。誘われたらエッチしちゃうんだくらいなもので。

確かに言葉は少ない人は多いかもですが行動に現れるものなので行動を見て判断していくようにすれば分かりやすくなるかもですね。

ヤリモクなんかは特に良いような事ばかり言って行動は伴っていない人が多いですよ。彼もそうでしょう?仲良い友達ならあからさまに態度変わりませんから。ですから言葉だけってあまり鵜呑みにしても仕方ないですよ。言葉に行動が伴っていないなら嘘と一緒ですから。

No.8 22/10/12 16:32
お礼

>> 7 そうですよね…相手からしたらわかりませんよね。
誘いに乗った時もビックリされたし、意外と軽い女なんだなーと思われてる可能性高いですね。

たしかに、言葉巧みに誘う人もいるし、言葉があればいいというわけではないですね。
今までも誘ってくる人はいても、それが誠実じゃないと感じたら断ってたので
その判断は付いていると自分で思っていました。
今の彼はおっしゃる通り完全に言動が一致してないし、本当の友達ではなかったんですね。
本当にそんな感じではなかったので、もう誰を信じていいのか分からないですね。
こんな気持ちになるなら、そもそも友達とセックスするのが間違いでした…。

No.9 22/10/12 19:21
匿名さん1 

>>8

軽い女だなーなんてそんな風に意外と思わないものですよ。だってそれ目当てならスンナリと上手くいってラッキーみたいな感じだから。

後腐れなさそうというか面倒くさくなさそうならまた連絡来る可能性はあるかもですね。ワンナイトで満足なら別でしょうけど。

主さんにとっては残念かもですがそういう人は相手にしない方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧