注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

女子高生です、彼氏との性的な接触に罪悪感を持ってしまい、自分を責めてしまいます。…

回答5 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
22/10/15 01:03(更新日時)

女子高生です、彼氏との性的な接触に罪悪感を持ってしまい、自分を責めてしまいます。
彼氏ともっと親密になりたい、一緒にいたいと思って、ベットで上半身だけ裸になって抱き合ってディープキスしたり、彼氏のものをフェラしたりしています。(鍵をかけた彼氏の部屋でです。)
でも、頭の中いつもよぎるのは、こんなことしてはしたないとか、親や先生が知ったら軽蔑されるのかな、悪い子だと思われるのかな、高校生でこんなことするのは早いのではないか、この時間を勉強に使ったほうがいいんじゃないか…など、罪悪感でいっぱいになります。
でも本心は、心から大好きな彼氏と気持ちいいことしたい。と思ってしまいます。彼氏がイッて精液を口や胸に出してくれるのが嬉しいと思ってしまいます。
妊娠は絶対したくないので性交はしない、愛撫だけ、と2人で決めていますが、これは心配されるような付き合い方になってしまうのでしょうか…。

タグ

No.3651675 22/10/14 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/14 22:28
匿名さん1 

同じく女子高生です。
私は手すら繋いだことがありませんが、別に構わないと思いますよ。
この年齢くらいってそういうことに興味があっても当たり前みたいなところがあるので、罪悪感を抱く必要はありません。
もしどうしても怖いなら、それを背徳感に変えてしまいましょう笑
性交しない、と2人で決めているだけ素晴らしいと思います。しっかりしてるし、心配いりません。
どうぞ彼氏と仲良くね。

No.2 22/10/14 22:32
匿名さん2 

俺の彼女はそんな事1ミリも気にしてなかった。むしろ毎週呼び出された記憶あり。

No.3 22/10/14 22:56
通りすがりさん3 ( ♀ )

私には娘が二人いるんだけど、
理想は、主さん達カップルのように過ごして欲しいなって思ってます。

性行はしないと彼氏さんと決めてるのなら、きちんとしてるなって印象でした。お互いの責任であったり、将来を壊してしまわないように守り合ってるのは、良いことだと思います。

うちの娘たちが大きくなった時に、恋愛について、セックスについてどう導けば?と今から悩ましいのですが

一つ言えることは、
性的な欲求を持つことをはしたないとか、嫌悪感を抱いてしまわないように育って欲しいな、と思っています。健全な欲求ですし、セックスはとても素晴らしいものなので、肯定して欲しいです。

私は、二人の娘の母親ですが
夫とは、学生の時に恋愛をして、社会人になってから結婚しました。

離れるのも辛くて、常に一緒にいたくて、もちろん主さん達のように性的なこともしていました。とても幸せだったし、この人に出会うために生まれてきたんだ!とさえ思うくらい大好きでした。肌で触れあうのも心が満たされました。

けど、やはり主さんと同じように
罪悪感だったり、親にバレたら?と未成年の学生だったので、後ろめたさにビクビクしていたりもしました。

その葛藤と折り合いをつけながら
人は大人になるものだと思います。

大事なのは、
彼氏さんと一緒に、精神的に成長することです。彼氏さんが一緒に成長できる男性なら、恥じる必要ないです。二人で勉強頑張ったり、語り合ったり、将来の目標に向かって努力したり励まし合っていける関係なら、例えイチャイチャしていようとを誰かに何を言われようと堂々として良いです。

反対に
イチャイチャしてばかりで勉強もしない、友達も大事にしない、将来も投げやりになって、どんどん二人だけの世界に浸って依存していくような、堕落してしまうような関係なら、問題です。

同じことをしていたとしても

誰と付き合うか
何を得ているのか

で全然違いますよ。

彼氏さんが真面目で素敵な人で
自分が成長できるような相手なら
引き続き妊娠には気をつけて
堂々と恋愛や青春してください。

No.4 22/10/14 23:02
匿名さん4 

大人から → 衛生面には気をつけて・・頭の中で「切り替え」はしっかりと

No.5 22/10/15 01:03
匿名さん5 

勉強しなさい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧