注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

私の友達にMちゃんという女の子がいます。私たちはオタク同士で、推しに恋をしている…

回答2 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
22/10/18 13:38(更新日時)

私の友達にMちゃんという女の子がいます。私たちはオタク同士で、推しに恋をしている系のオタクです。ですが、Mちゃんがある日、私に付き合ってと言ってくれました。私は正直、恋愛対象は男性なので、どうしようか迷いましたが、ノリか何かだろうと、私は思い、いいよと言いました。なぜノリだと思ったのかというと、Mちゃんに、彼氏がいたからです。だから私は深く考えずいいよと言ってしまったのですがその数週間後からMちゃんはマスク越しにですが、おでこにキス、謎のASMR配信者が言ってそうな台詞を耳で囁くなど色々してきました。私は、ちょっとこれは、ノリとかじゃないのでは?と思い、私は、やっぱり推しにリアコな為、私の夫は〇〇君だから…と言いました。そうすると、Mちゃんは1番じゃないの?と聞いてきました。私は、Mちゃんが大好きだけど、恋愛対象ではないんだ。ごめんね。そう言いました。すると、Mちゃんが付けていた、手作りの推しのキーホルダーを破壊しました。あたりにはビーズが飛び散ったりなどして、私はめちゃくちゃ慌てていたのですが、さらに次の瞬間、Mちゃんは袖をまくり大量のリスカの後や傷を見せてきました。Mちゃんは、過去にリスカをしていて、学年会議などで話し合ったこともあるような子です。でも、その時より何十個も増えていて、私は、心配もしたし怖くなってしまいました。とにかく話が長くなってしまいましたが、まとめると、Mちゃんと言う女の子が私に好意を持ってくれましたが、すごく傷つきやすくて、束縛、メンヘラ系の恋愛をする女の子で、不安です。私は別れたいと思いましたが、たいへん相手は傷つきやすい為、どう断ればいいでしょうか。

22/10/17 21:45 追記
〇〇の方が好きだからと言って、Mちゃんは彼氏さんと別れました。

22/10/17 21:45 追記
〇〇の方が好きだからと言って、Mちゃんは彼氏さんと別れました。

タグ

No.3653835 22/10/17 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-10-18 13:38
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

削除投票

スクールカウンセラーとかは使えないのかな?

No.1 22-10-17 22:59
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんは、既にちゃんと断ったじゃないですか。
そのまま貫けば良いだけですよ。

自傷の跡を見せ付けて来るとか、恐怖でしかないよね。
何故好きな人相手にそんなことが出来るのか。ズレてるとしか思えない。
今後、もっと怖い思いをしない為にも、このままフェイドアウトで良いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/17 22:59
匿名さん1 

主さんは、既にちゃんと断ったじゃないですか。
そのまま貫けば良いだけですよ。

自傷の跡を見せ付けて来るとか、恐怖でしかないよね。
何故好きな人相手にそんなことが出来るのか。ズレてるとしか思えない。
今後、もっと怖い思いをしない為にも、このままフェイドアウトで良いと思います。

No.2 22/10/18 13:38
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

スクールカウンセラーとかは使えないのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧