注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

長文失礼します。 私には付き合って1年の彼がいます(彼30代前半大阪在住:私2…

回答4 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/10/19 10:11(更新日時)

長文失礼します。
私には付き合って1年の彼がいます(彼30代前半大阪在住:私20代後半京都在住)
付き合って半年頃、彼が友人の女性と2年程ルームシェアをしている事が判明しました。
(ロック画面で時間を見させてもらった際に、同棲っぽいLINEが届いたので問いただしました)
理由はその女友達と共通の趣味があり、お互い趣味に使える金額を増やすために始めたようです。
私はもともと束縛がきつく、噓をつかれたり連絡の返信が遅いと不機嫌になったりと
中々面倒なタイプの自覚はあります。なので言い出せなかったという言い分も少し理解できました。
その時とても悩みましたが、元々女友達の方が多く可愛いものが好きな男性なので
男女の友情は成立するタイプかなと付き合い続けることを選びました。

そして最近、私が出ることを急かしたので急遽寮付きの前職とは違う仕事を半年ほど始める形で
最近京都に引っ越しをしてくれました。
ですがそこで一つまた問題が発生し、狭い寮なので荷物は全部運べないと半分ほど前のルームシェアの家に置いたままになっています。
私が急かしたのでそこは仕方がないのかと思うのですが、
業務連絡以外のおはようやご飯食べた?など他愛もない話のLINEを今でも続けているようなのです。
出たんだから必要最低限以外の連絡はしなくていいのではないかと私は思うのですが、
そこはやはり何年も一緒に住んでいた友人なので深い意味もなくただ連絡しているだけなのでしょうか。
荷物さえなければブロックして二度と関わらないでいてほしいくらいです。
家を出るまでしてもらって、不慣れな地で疲れている彼に文句を言う私がやはりおかしいのでしょうか。。

タグ

No.3654742 22/10/19 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/19 09:51
匿名さん1 

レンタル倉庫に入れないの?

No.2 22/10/19 10:04
匿名さん2 

大阪のどこから京都のどこに引っ越したのかわからないけど(北河内から京都市なら大したことないけど、南河内や泉州からならストレスは凄いよ)
2度と関わらせないのはやり過ぎなので、たまに連絡取るくらいに控えて欲しい、おはようおやすみまではやりすぎと伝えましょう
大阪南部だと仲良い相手を田舎のオカンみたいに身内扱いするタイプの男性は結構います、というか自然とそう行動する癖がついてるので何がまずいのか理解してない可能性があります

No.3 22/10/19 10:05
匿名さん3 

いや、ケジメはつけて欲しいです。
荷物を置いて行かれた方にも迷惑(借りを作っている)掛けていますし。

隠されて交際した事実も許せません。
理由も納得できませんし不信感でしかありません。
早々に荷物を引き上げさせ連絡も断って貰いましょう。

No.4 22/10/19 10:11
匿名さん4 

その趣味って何なんですか?
趣味捨てない限りその女性とは関わり続けますよね。
彼氏は彼女いることその女性に言ってないのかもしれないから、きちんと伝えてもらった方がいいと思います。
彼女いること分かっていて連絡してくるような女性ならちょっと無神経ですね、彼氏も彼氏で彼女を大切にしないし何か幸せになれなそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧