注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

小6女子です。私は劇団に所属してますが同学年の男の子Aくんのことで質問します。 …

回答3 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
22/10/24 22:24(更新日時)

小6女子です。私は劇団に所属してますが同学年の男の子Aくんのことで質問します。
劇の中で、Aくんが台本にないセリフを言ってきました
「なんてかわいい子なんだろう!」とみつめられて言われました。
台本では手をつないで歩くだけなのに、お姫様だっこをされました。
劇が終わったら会場の出口ロビーとかでお客様を衣装のまま見送ります。
Aくんのお嫁さんの役ですので隣にいました。
お客さんのお姉さんたちから「お似合い!」「かわいい小学生カップル」と言われました。
Aくんも嫌がってません。ニコニコしてます。
うれしいです・・
お姉さんが私にこっそり「好きだったら告っちゃいなよ!」と言いました。
だから告白も考えてます。
Aくんは私の事を好きな感じでしょうか?
私は好きだからアドリブとかしたのかな?と勝手に思ってます。Aくんには直接聞いてません。
もし違っていたらイヤだから・・

タグ

No.3657822 22/10/23 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/23 22:08
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

付き合って! のひとことは男子に言わせてあげるべきじゃ無いかなぁ。次の公演の配役次第なんやないかな。役に入り込むだけの人って可能性もあるしな。

No.2 22/10/23 22:11
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

あなたと、そのAくんとの、普段の関係や親密度はどんな感じですか?

普段から仲が良い感じなら、あなたに気があるのかもしれませんね。

逆に、何とも思ってないなら、台本の内容を無視してまで、お姫様抱っこはしないと思いますけどね。仮に、特に気もなく、面白そうだからとふざけてやったとして、その結果あなたがキレたら最悪ですしね。

あなたが好きなら、告白するべきだと思いますよ。直接ね。

No.3 22/10/24 08:42
匿名さん3 

アドリブで、そこまでする人いないと
思う・・・

気になってるは、間違いないですね。普通演技でも
そこまでやらないと思うんですけどね・・・

今は、もう少し様子見てはどぉかな?
相手の、出方もう少し様子見ては・・・

あなたは、彼の事をどう思ってる??
気になってるの??

No.4 22/10/24 22:24
お礼

>> 2 あなたと、そのAくんとの、普段の関係や親密度はどんな感じですか? 普段から仲が良い感じなら、あなたに気があるのかもしれませんね。 … 仲の良い友達です。
お互いに悩みとか相談します。学校違うから情報交換してます。
今までアドリブなんかなかったです。
告白してもし断られたら気まずくなって今までの関係がこわれないか心配です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧