注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

初めまして、こんばんは(*--)(*_ _)(長文ですが、良ければ最後まで読んで…

回答5 + お礼4 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
22/11/03 01:43(更新日時)

初めまして、こんばんは(*--)(*_ _)(長文ですが、良ければ最後まで読んでくださると嬉しいです)
突然ですが、夜中ってなんだかセンチメンタルな気分になりやすいじゃないですか( ´・ω・`)
今現状私がそうなんですけど、それでふと、なんとなく「彼氏に、会って抱きしめて欲しいな」って思っちゃって…
お互い中3で、同じ学校なんですけど、学校だとそういう2人きりになれる場所とかもなかなかないし、人目がちょっと気になるな…って思っちゃって…(多分私、自意識過剰なんでしょうね…)
一応何人かは、私と彼氏が付き合ってることを知ってはいるのですが…(それでも、やっぱり私が気にしちゃって…お互いコミュ障っていうのもあって、学校でもあんまり恋人らしいことどころか、クラスも違うっていうのと、私に諸事情があり、あまり話せてなくて、LINEでの会話が多いのですが…仲は客観的に見たら悪い方ではないと思います)
それで、(LINEで事前に話しておいて)放課後とかに私の部屋でちょっと抱きしめてもらって、少し話すっていうのはどうかな…とも考えたんです(それで、次のデートとか何かあれば予定決めるのもいいかなって…初デート後から特に進展もなかったので…)
でも、「ただ抱きしめてもらうためだけに呼びつけるのは迷惑じゃないかな…」とか考えてると、やっぱりちょっと躊躇っちゃって…
私が我慢して、暫くすればこの気持ちも落ち着くとは思うのですけど…(こういう時だからこそ、たまには甘えてみた方がいいのかなって思ったのと、あとは何となく、「会いたいな…」って思っちゃって…)
ごめんなさい、ちょっとなんだか文章ぐちゃぐちゃですねw(読みにくかったらごめんなさい…( ´・ω・`)💦)
そこで質問なのですが、(彼女持ちさんの方は)ご自身の彼女さんが「会いたい」って言ってくれたらどう思いますか?(また、それが彼女さんが「ただ抱きしめて欲しかったからなのと、声が聞きたかったのと、なんとなく会いたくなった」って理由だった場合…)
彼氏さん持ちの彼女さんや、彼氏(または彼女)さんいませんって方も、良ければ客観的に考えてどう思うか(感じるか)、よければ教えて下さると助かります…(語彙力無さすぎてごめんなさい…(>_<)‪💦)
あと、「なんか会いたいなって思って…放課後空いてれば私の部屋でちょっと話さない?」って感じで伝えたら、どう思われますかね…(次から次へと質問続きですみません…💦)
どんな回答でも、有難く受け止めさせていただきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧(ですが、豆腐メンタルなものでして…できれば優しくしてくださると助かります…)
質問は…これって返答機能ないんですかね?(すみません、初投稿なもので…)
返答機能とかあったら質問答えます!(可能な限りですが、ご了承ください…)
何から何まですみません…ここまで読んでくださってありがとうございました、長文失礼します(︎✿ᴗ ᴗ))

タグ

No.3659232 22/10/26 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-10-26 02:02
匿名さん1 ( )

削除投票

全然大丈夫です!
彼氏さんの価値観によるとは思いますが、とても可愛いと思われるかと思います。

あと、こういう質問もアットコスメというサイトのQ&Aがオススメです。コスメサイトですが普通の悩みの質問も大丈夫で、ここよりも多くのレスをもらえて参考になります。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/26 02:02
匿名さん1 

全然大丈夫です!
彼氏さんの価値観によるとは思いますが、とても可愛いと思われるかと思います。

あと、こういう質問もアットコスメというサイトのQ&Aがオススメです。コスメサイトですが普通の悩みの質問も大丈夫で、ここよりも多くのレスをもらえて参考になります。

No.2 22/10/26 02:15
お礼

>> 1 早速回答ありがとうございます!
そうですかね…そう言って貰えると、少し勇気が湧きました!(՞˶・֊・˶՞)✨(彼氏に話してみたいと思います!)
なるほど、そういうサイトもあるんですね…🤔(勉強になります…φ(..)メモメモ)
またこういう悩みが出来たら、今度はそちらの方でお世話になってみようと思います!(でもこちらで質問したお陰で、貴方という優しい方に出会えたので、ここに質問して良かったです!)
とても参考になりました!こんな深夜にも関わらず、わざわざありがとうございました(︎✿ᴗωᴗ))🌸(長文失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎))

No.3 22/10/26 06:34
匿名さん3 ( ♂ )

悪いけどオバサンみたいな文だな
自分から抱きしめて欲しいとか
来て欲しいじゃ
男は簡単に冷めてセフレ扱いにしか
ならないよ。
男はハンターだから
相手から好きアピールされたり
身体の関係求める態度取られると
一気に安っぽい女扱いに脳内変換させるし
本命にはならない。
そのうち何でも聞く女だなと
無下な扱いしたり適当に扱う。
ヤリたい時だけ適当に優しくして会う
けど見下されるようになるよ。
男に本気になって貰いたいなら対等な
関係を作らないとダメ
あなたの態度は上下関係で更に誘ってるし
遊ばれる振られる女の典型

No.4 22/10/26 08:25
匿名さん4 

私彼氏いないけど、なんかそうゆう悩み羨ましいなー
可愛くて良いと思いますよ?彼女なんだしたまにはわがまま良いなよ(〃ω〃)
それで、無理とか気持ち悪いとかいう奴は、別れて正解だから!
頑張って👍

No.5 22/10/26 08:48
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

「ただ抱きしめて欲しかったからなのと、
言うなら部屋行って背中からハグしてあげるが、

声が聞きたかったのと、なんとなく会いたくなった」って理由だった場合…
それは微妙

No.6 22/10/26 16:57
通りすがりさん6 

会員登録したら、匿名アカウント使えなくなりました、どうも主です(՞˶・֊・˶՞)
皆様、こんな質問にも関わらず、回答してくださってありがとうございます、(一つ一つ、大切に読まさせていただきました!)
皆さんの回答に勇気を貰い、彼氏と(LINEで)話した結果、明日会うことにしましたヾ(*´∀`*)ノ(この調子で、明日思い切り甘えられたらいいな…)
あと本文にも書いてある通り、私オバサンじゃないですほんと…w(深夜テンションが残っていたのか、不覚にもツボに…w(✱´ლ`✱))
今現在運営様に問い合わせており(お返事待ち中…)、匿名アカウントがもしも使えるようになりましたは、一人一人にお返事お返ししていきますので、今暫くお待ちください…(アカウント帰ってこなかったら泣きます)
初投稿にも関わらず、回答してくださった皆様、本当優しすぎて泣きました…(´;ω;`)(皆様に、幸せが訪れますように!❁⃘*.゚)

No.7 22/11/03 01:30
お礼

>> 3 悪いけどオバサンみたいな文だな 自分から抱きしめて欲しいとか 来て欲しいじゃ 男は簡単に冷めてセフレ扱いにしか ならないよ。 男は… 回答ありがとうございます!(お返事遅れてすみません💦)
まだおばさんではないので色々と難しいことだらけですが、将来の参考にさせて頂こうと思います!(おばさんみたいな文…というのはよく分かりませんが、もしも読みにくかったりしたらすみませんw)
わざわざ長文ありがとうございました🌸(深夜に失礼します(⁎ᴗ ᴗ⁎))

No.8 22/11/03 01:37
お礼

>> 4 私彼氏いないけど、なんかそうゆう悩み羨ましいなー 可愛くて良いと思いますよ?彼女なんだしたまにはわがまま良いなよ(〃ω〃) それで、無理… 回答ありがとうございます!(お返事遅れちゃってすみません💦)
そうですね!彼氏に負担のかからない範囲で、たまにはわがまま言ってみてもいいかなって思いました(笑)
こんなに優しい回答をしてくださった貴方にも、良い縁が恵まれますように!応援してます!٩(ˊᗜˋ*)و✨(深夜に失礼しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎))

No.9 22/11/03 01:43
お礼

>> 5 「ただ抱きしめて欲しかったからなのと、 言うなら部屋行って背中からハグしてあげるが、 声が聞きたかったのと、なんとなく会いたくなった… 回答ありがとうございます!(お返事遅くなってすみません💦)
なるほど!貴重なご意見ありがとうございます!(˶՞・֊・՞˶)
ひとまず、「少し会って話がしたいな」という感じでLINEを送り、(途中共通の友人が遊びに来ながらも…)なんとか隙を見て自分から抱きしめ、「今度からたまにこういうのしてもいいかな(恥ずかしすぎてこれが限界でした…)」と聞いて許可を貰い、なんとか上手くいきました!(少しお互いのことを知り、進展したような気もします!)
それでは長文失礼しました!(深夜に失礼しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)))

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧