注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

将来が不安です 友達はきっと結婚していくんだろうし、結婚式があったらもちろん行…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
22/10/26 19:52(更新日時)

将来が不安です
友達はきっと結婚していくんだろうし、結婚式があったらもちろん行きたいけど女性的なあの服装が気持ち悪くて嫌で
社会人になったら、マナー上化粧していかなきゃいけないし、女性として扱われ
男性が好きなのが普通で、可愛いものが好きな多数派の女性のひとたちと付き合っていける気がしません
中学のときは男女関係なく話したり、男子でも家に呼んで一緒に遊んだりしてたのに、高校になった途端に男女分けられて女は女同士で男は男同士で話したり遊んだりするのが普通になって、
同じ中学出身の男女しか男女間交流がないし
自分自身が一番男女の壁を感じてるんじゃないかと思われそうですが、男子から呼び捨てで呼ばれることもないし、なんなら苗字+さん

今高校生ですが、大学でも社会に出てもきっと変わらないんですよね...?

タグ

No.3659562 22/10/26 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/26 19:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

今は多様化の時代になりましたから、可能な限り男性の格好をしてもいいと思います。

高校でも、女子がズボン可の所もありますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧