注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

めまいが出るほど首のこりが酷かったので、整形外科に行って診てもらいました。検査(…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

かぜさゆ( ♀ 9dMTCd )
22/10/31 17:41(更新日時)

めまいが出るほど首のこりが酷かったので、整形外科に行って診てもらいました。検査(CTとMRI)の結果ストレートネックでした。検査後にブロック注射2本とリハビリ(電気治療)を受け、湿布を処方されましたが、どれも全く効果を感じられませんでした。初めはそんな感じでも、定期的に通えばそのうち治るものでしょうか?

タグ

No.3662155 22/10/30 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/31 17:41
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

普段の生活を見直さないと治りません。毎日ストレッチ、姿勢、治して下さい。私は酷くてもう薬飲まなきゃやって行かない感じでしたが、ウォーキングしたり、毎日ストレッチして、目眩の頻度が少なくなりました。とにかくスマホを見る時間も少なくしてみて下さい。枕の高さもですね。ストレートネックやっかいですよ。肩こり首こりはもうなかなかなおりませんよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧