注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

あ〜〜ホンマに友達がウザいわ! 今日、友達と花火大会に行く予定だったのですが友…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/11/05 12:22(更新日時)

あ〜〜ホンマに友達がウザいわ!
今日、友達と花火大会に行く予定だったのですが友達から遅れると直前になって連絡が入りました。お互いに関西在住のため、新大阪駅で集合にしてたのですが、昼ごはんを駅で一緒に食べようと話してました。しかし、そこは人気の店であるため行列が出来ることと、花火大会の会場の開演時間の関係上、駅に11時に集合と言ってました。しかし、今日になっていきなり「遅れそうだからやっぱ12時に集合にしよう」とかふざけたこといいやがったため、私が「それじゃ昼ごはん食べてからだと間に合わないよ」と言ったところ「ごめん」と返信してきました。しかもたった今「バスが遅れて10分くらい過ぎる」と連絡が入る始末。11時が無理なら最初に承諾するなよ。前にもその友達は似たようなことがあったのですが、そのときは私が怒りをグッと抑えたのですが流石に今日は沸点に達しそうです。
しかも前回会ったときも新大阪駅集合で、先程言った人気店で夜ご飯を食べようと話してたのに直前になってドタキャンされました。腹が立つのですが私の考えはおかしいでしょうか?

タグ

No.3665613 22/11/05 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/05 11:54
匿名さん1 

平常心でいられたら大したもんだと思う。普通腹立って仕方ないと思う。

No.2 22/11/05 12:22
匿名さん2 

私も切れる。
もう自分だけ食べに行ったらどうよ?

私も昔、そういう友達いたけど、「人気カフェでお茶⇒映画館」だったけど、先に映画館に向かいました。
そいつもあとできたけど、顔も見たくなかったからあんまりしゃべらず映画館に入って終わったら「帰ろう」と言って強引に解散してきました。

その後そいつとは二度と約束してません。
詫びの連絡来たけど「前回と同じセリフねーw」って返してやりました。

私なら二度と約束しない。
怒るの当たり前だわ。

二度目ってことは「どうせ謝ったら主は許してくれるしw」って心のどこかで思ってるんだと思う。
じゃなきゃ繰り返さないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧