高校2年生今年の7月の文化祭から私に好意を寄せてくれる男子がいました。 その男…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-


2022/11/06 07:59(更新日時)

高校2年生今年の7月の文化祭から私に好意を寄せてくれる男子がいました。
その男子とはずっと連絡が続いてます。私もだんだん気になってきて、好きなのか気になるのか曖昧な状況です。そんな中、その男子のことが好きな女子がいることを最近知りました。その子は容姿端麗で、勉強も運動もできる子です。そして、その子は積極的で、よく話しかけたりしてるみたいです。
それを知ったのは2日前ほどです。
その日から連絡を取っていた男子からの返信が遅くなりました。
つい最近の修学旅行でぬいぐるみをプレゼントしてくれたり、「かわいい」って言ってくれたりしてくれたのに、返信が遅くなってしまいちょっと寂しいです。
曖昧な気持ちである今だからこそ、その男子から離れた方がいいのかなって思ってます。もともと、周りからもお似合いじゃないとか言われていたので尚更思ってしまいます。
離れた方がいいのでしょうか?
やっぱり男子ってすぐに目移りとか
しちゃうもんなんですかね?
本当によく分からないです。

No.3666005 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

堂々とふたまた出来ないソイツが悪い。まぁ、帰ってくると見てのんびり待っても良いし、逆にバンバンデートに誘って反応見ても良い

No.2

単なる気まぐれ
きつい言い方だけどその男子はあなたのこと本気で好きにはなってないんだろうね。でも、多分その容姿端麗な子にもそうだよ。その子の事も本当に好きではない。
ただの性欲の成れの果ての恋っぽいもの。
つまり、その男子はまだ恋愛が出来ないお子様ってこと。その点君はちゃんと恋愛が出来そうだね。ずっと上にいる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧