注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

私も彼氏もアブノーマルなことが好きなので、それを踏まえた上で読んでくださると嬉し…

回答4 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/11/06 09:28(更新日時)

私も彼氏もアブノーマルなことが好きなので、それを踏まえた上で読んでくださると嬉しいです。

彼氏はクンニが好きではないのですが、どうしても彼氏にしてほしくて一昨日意を決して頼んだところ、承諾。

私は舐めてもらう前日から、腟内の汚れや匂いを取るジェルをいれ、舐めてもらう直前もセぺをしたり、デリケートゾーン専用のスクラブとデリケートゾーン専用の薬用のソープで洗い、毛も処理しました。

なのにその日は先に向こうが私のアナルに挿入してイッた後、眠るような準備をしていたため、クンニは?と聞くと今賢者だから、言わないでと言われてしまいました。
賢者タイム終わった後してもらえるのかなとも思ったのですが、明日でいい?と言われてしまいました。

私が不満そうにしていると、挿入は無理だから、クンニだけならと。
でもクンニされた後に挿入してほしかったんです。
それを楽しみにしてたのです。

勿論彼氏が眠いから無理なのも、生活リズムを崩したくないのも、わかっていてるのですが、私がその日のためにどれだけ準備したのか、結局ぬか喜びだったんだと思ったら、泣けてきました。

そして彼氏にクンニしてもらえず悩んでいたこと、その日のためにどれだけの準備をしていたか、私がどれだけ楽しみにしていたのか、賢者の時にそういうこと言わないでと言われ、拒絶されたように感じたこと……でも彼氏が疲れてる中無理をさせたくない、彼氏は代替案を出してくれてるわけだし、それを呑めば済むことなのにそれを呑めない頑固な私最悪、色々な気持ちがごちゃごちゃになって、泣きながらそれらを説明しました。

それを聞いて彼氏はごめん。
今からしよ?クンニも挿入もできるよと言ってくれましたが、そんな気分にもなれず、その日はしませんでした。

そして今日昨日のこともあり少し遠出をする約束をしました。
しかし彼氏の具合が悪くなってしまったり、お互い昨日の寝不足もあり出かけるのが夕方になってしまいました。

私は行く前に具合悪いんだったら、行かない方がいいし、遠出に体力使うなら、私は昨日の続きをしてほしかった。
しかも遠出は食事も含まれてたので、具合悪い中食べても意味ないとも思い、今日はゆっくりしようと言いました。

明日は友達との集まりがあって、昼ごはん食べるし、そんな元気ないと言われました。
私ちゃん行きたかったでしょ?
俺も行きたいから、今日がいいと粘られ、帰ってきた頃には22時になる寸前でした。

そしてその日も念入りに準備を済ませ、舐めてもらました。
ありがとう、無臭だったよと言われ、本当に嬉しかったです。

いつもは2回戦とかしたりするのですが、その日は誘ってもできませんでした。
というのも明日朝7時に起きないといけないからと言われました。
その後彼氏は寝てしまいました。
そんな事初耳だったし、前もって言ってもらえればあの時夜にスーパーなんて行かなかったと後悔しました。

だってせっかく初めて好きな人にされるクンニだったので、行為を2、30分で終わらせたくなかったんです。

私わがままなのでしょうか?
昨日のこともあり、少しのことで悲しくなってしまい、公平な判断ができません。
文章わかりにくくて申し訳ないのですが、回答お願い致します。

22/11/06 04:06 追記
スーパーというのは、食事に行った時に一緒に行きました。
まだどうしても怒りや悲しさが収まらず、彼氏に迷惑をかけてしまいそうです。

タグ

No.3666135 22/11/06 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/06 03:44
匿名さん1 

わがままじゃない
エッチの流れをうまくリード出来なかった。

No.2 22/11/06 03:50
匿名さん2 

どこの話のあの時に、スーパーが出てくるんですか??

自分だけおしりでして、いく人は嫌だなぁ。
で、そのまま寝るとか。
まず、喜ばせようとする人とかこっちにしてくれる人とかしか付き合ったことないからわかりにくいけど、、
焦らしもあるけど……。

あと、アブノーマルな人なのにもともとクンニがないんですね。
しかもそんな念入りにしなくてもそのままのかぶりついてくるのが普通だったので アブノーマルどころか ノーマルよりもソフトな気がしますが。

そんな揉めることや悩むことではないので、次からはなめてもらい、ちゃんとしてもらいましょう。

No.3 22/11/06 07:46
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

リードの仕方は・・・・??

広げて見て見て・・・自分でオナニー・・・舐めて・・・など

あなたの行為(二人の行為)でその気にさせる(クンニしたくなる)ようにしましょう

No.4 22/11/06 09:28
匿名さん4 

そもそも男が一回の射精で終了するなら先に挿入させるのが間違い
順番を間違えてる
それでも自分がと言う男なら主とは合わない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧