注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

コロナになってしまった 中3の受験生であと4日で成績が決まる一番大事なテストが…

回答2 + お礼2 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
22/11/10 17:36(更新日時)

コロナになってしまった
中3の受験生であと4日で成績が決まる一番大事なテストがあるのに、、
マジ泣きたい
ただでさえ4月に海外の日本人学校から日本の中学校に転入して一回しかない1学期のテストで問題の出し方が今まで全然違くてひどい点数とって、2学期の中間テストで順位を結構上げてこのテストが一番がんばるべきところなのに…
私が寝てる今この時も周りのみんなは一生懸命勉強してるのに、何しいてるんだろ
そもそも私の学校の席の位置的にドアを閉めても上の小さいドアから冷たい風がビュービュー吹いてくるところで、防寒具も今の期間は禁止されてるし、指が悴んでカイロないとまともに字書けない状態で、そりゃ免疫落ちるわ

タグ

No.3669125 22/11/10 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/10 17:22
匿名さん1 

私も去年大事なテストの前日にコロナにかかってランク下がったんですけど、人生なんとかなります!
防寒具禁止なのほんとに意味わかんないですよね、寒いっていうのに!
自分を憎まないでね。
応援してます📣

No.2 22/11/10 17:22
匿名さん2 

>そもそも私の学校の席の位置的にドアを閉めても上の小さいドアから冷たい風がビュービュー吹いてくるところで、防寒具も今の期間は禁止されてるし、

なにこれ?防寒具を誰が禁止したの?
そいつの防寒具脱がして風出てるところに立たせて塞がないといけないじゃん。

校則か何かかな?おかしい規則だね。
改善に賛成出来ないやつは、防寒具脱いでここのドアの隙間塞げ。
下着もヒートテックやカシミヤ。防寒具と思えるものは全て脱げよ?

って言わないのかな。普通は言わないか。

私はこういう状況の時は従わない。
北風と太陽の話しをします。

誰かが決めた下らないルールを守ることより、自分の健康が大切だからね。

体調が悪くて試験を受けられそうにもないですが、試験の救済措置もないなら、感染者増加に加担していると思います。本当は熱があっても、その試験受けるために隠すやつが増えるから、結果感染者が増加するって容易に考えられますね。

どこの中学校だろう。
まさか公立じゃないだろうな。
教育委員会は何やっているんだろう。

No.3 22/11/10 17:35
お礼

>> 2 愛知県の公立です
生徒手帳の校則の欄を見てもそのような内容は一切書かれておらず、先月あたりに放送で先生が防寒具の件について話していました
登下校中は防寒具着ても良いことになってるんですけど、教室の中はダメみたいです
この前学級討論会で防寒具について期限を設けないでほしい、という内容を提案したのですが、いつの間にか「学習環境を整えてほしい」というアバウトな案に繋げられて黒板から消えていきました

No.4 22/11/10 17:36
お礼

>> 1 私も去年大事なテストの前日にコロナにかかってランク下がったんですけど、人生なんとかなります! 防寒具禁止なのほんとに意味わかんないですよね… 少し気持ちが落ち着いてきました、ありがとうございます…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧