注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼氏が男女のグループと遊びに行くことに嫉妬してしまいます。 それで耐えれず行か…

回答3 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
22/11/13 12:25(更新日時)

彼氏が男女のグループと遊びに行くことに嫉妬してしまいます。
それで耐えれず行かないでとかって言ってしまいます。それで彼氏にも毎回めんどくさいと言われます。それが嫌なら別れてと言われました。でも好きだから別れたくないです。
誰と行くのと言っても詳しいメンバーは知らないといって教えてくれないです。
みんなと仲いいの?と聞くと、みんなと仲いい訳では無い、仲良い人が2,3人いるだけ、と言われました。
グループのみんなと仲いい訳でもなく、仲良い人が2,3人いるだけなのにそんな中で遊びに行っても楽しいのか?と思ってしまいます。
めっちゃ仲いいわけでもない男女のグループで遊びに行くのはやめて欲しいって思ってしまいます。
自分がわがままだということは分かってます。でもどうしてもの彼氏が女がいるグループで遊びに行くことに対して不安になるしモヤモヤします。
どうすれば彼氏が男女のグループで遊びに行くことを気にしなくなりますか?
自分が我慢すればいいのでしょうか。

タグ

No.3671054 22/11/13 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/13 11:19
匿名さん1 

おいくつですか?
彼、まだまだ遊びたいお年頃なのかなと思いました、嫌味です(笑)
知り合いが数人と知らない人が数人。それが逆に楽しいのでは?新たな出会いもあるし。別れてもいいと言うなんてもともとそういうことなのでは?
そういう人は結婚しても苦労するよ?
早く別れていい人探しましょう。
それか、あぁそうですか別れましょう。って言ったらあっちがビビッてご機嫌とってくる可能性もありますよね。
立場逆転して主導権にぎるか、別れるかどっちかにしたほうがいいと思います。

No.2 22/11/13 11:19
匿名さん2 

別に主さんがわがままだとは思わない。
だけど主さんが嫌だと言っても彼氏が行動を変えないしテキトー言ってはぐらかしてる以上、主さんを大事には思ってなさそう。
大事に思ってれば行かないだろうし。

例えば彼氏がヤンキーとかヤ◯ザのような世界に属してて先輩に呼ばれたら行かなきゃならない掟だとしたら多少は理解もするけど。流石にそうじゃないんでしょ?

主さんの彼氏を好きな気持ちは否定しないし付き合い続けたければ続けていけばいい。
でもいずれ疲れて冷めるだろうね。

No.3 22/11/13 12:25
匿名さん3 

大して仲良くもない人と遊びに行くなら少なからず出会い目的もあるんだろうなとは思う。
貴方が嫌だということを考えてくれるかどうかで、今後も付き合い続けていける人かどうか考えたらいいと思う。
友達付き合いもあるから一概には言えないけど、純粋な友達付き合いに限って言えば、男性なら寧ろ異性じゃないほうが友達増やせるはずだから。
昔からの親しい友人なら、付き合いもあるかと思えるけど、そうじゃないなら他の異性とも遊びたいんだなとは思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧