中3女子です。 もうすぐ合宿コンクールがあります。ソプラノのグループに入っ…
中3女子です。
もうすぐ合宿コンクールがあります。ソプラノのグループに入っているのですが自分が情緒不安定なのかと気になりました
私は歌が好きで、歌う曲の「正解」のソロのオーディションを受けようと思っています。
曲が決まった時からずっと家で練習していて6ヶ月間は練習していました。
先日音取りの子が休みで先生が代わりに音取りをしてくれてた時
「ソロやる人いるの?」と言われて手を挙げようとしました。すると、横に立っていたAちゃんが「はい!私やります!」と言って私はもう一度挙げようとしたのに先生が「じゃあ今日はAさんに歌ってもらいましょう」と2人で会話が始まって何も言えなくなってしまいました。その後通し練習が始まりAちゃんがソロ部分を歌うと涙が出てきて歌い終わってちょっと声が出てくるくらいに大泣きしてしまいました。今までこういう悔しい想いは何度もしてきたけど泣きはしなかったのにこんな家でも泣かないほど泣いてしまって自分でも驚きました。小さい時ぶりくらいの号泣でした。Aちゃんは学園祭の時でも私の作った物を何も言わずにいきなり変えたり途中まで私が作っていた動画に私を出してくれなかったり、いろいろ重なり理不尽なことも沢山言われて好きな子ではなかったのですが悔しいのは分かるんですが、あんなに大泣きした理由が少し悔しい思いをしたってだけなのに驚いています。私は知らぬ間に精神的にトラウマを持っていたりするのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
うん。今まで無意識に溜めてた悔しい思いが爆発したんだと思う。普段優しくて理不尽なことにもグッと我慢する子ほどそういう子多い。
そしてAが性格悪すぎる。スレ読んだ感じAは気が強くてわがままなタイプなんだろうね。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧