注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

遠距離中の彼氏がいきなり怒ったのか?電話で最初は喋ったのに、途中から全く返答がな…

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
22/11/17 09:32(更新日時)

遠距離中の彼氏がいきなり怒ったのか?電話で最初は喋ったのに、途中から全く返答がなくなり、いきなり切られました。
彼は、9時30分にには電話できると私にLINEを送ってきていて、10分経っても電話がかかってこないし、ラインも既読にならなかったので、電話かけるね!ってラインを彼氏に入れ、電話をかけました。それが気に食わなかったのか?怒って何も喋ってくれず、挙句の果てには切られました。最初は、普通に喋ってたのに。寝起き?だったので、睡眠を妨害されたことが気に食わなかったのかな😢
遠距離だからこそ、不安だし、何か私に不満があるなら直接伝えてほしいのに。なにもしゃべらないから、うざいし、言えよって私もキレてしまいました。何より、時間にルーズなのも許せません。できるって言ったなら、しっかり守ってくれないと。、こっちだってやることがあるのに。
彼は、何に対して怒っているのでしょうか?
私にはわかりません。予測でもいいので教えて欲しいです。

タグ

No.3673569 22/11/16 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/17 09:32
匿名さん1 

不安なのはわかりますが、返信すら面倒ってタイプもいます。寝起きでそれはきつかったんじゃないでしょうか?
確かに約束しててできる状態にしていない彼氏さんが悪いと思います。ですが既読をつけないでできないって意思を示すタイプの人間もいると思うので返信返ってきてからかける方がよかったかもしれないです(>_<)
聞くのは怖いかもしれませんがなんで怒っているのか聞いてみるのが手っ取り早いと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧