注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

わざわざ高い指輪買って刻印まで入れて、恋人だかセフレだか言う相手にその指輪投げつ…

回答12 + お礼16 HIT数 1816 あ+ あ-

匿名さん
22/11/22 22:01(更新日時)

わざわざ高い指輪買って刻印まで入れて、恋人だかセフレだか言う相手にその指輪投げつけて、そこまでしておいてその全てが演技だって、思えますか?
※演技だと分かっているので、この恋を諦められるような言葉が欲しいです。

22/11/18 10:56 追記
数日前に別れた元彼が私に向けて指輪を捨てて行きました。
別れ話はこちらからしていて、その時元彼が結婚の話をしていました。指輪は婚約指輪なつもりだったそうです。

タグ

No.3674513 22/11/18 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/18 11:38
匿名さん1 

よく分からないのですが、主が彼氏を振ったんですよね?
その恋を諦めなければならない理由ってなんですか?

求婚されたんなら受けて夫婦になれば成就だと思うんですが。

結婚話が演技で指輪がお金を掛けた小道具だと思うという事ですか?
婚姻届を用意して取り敢えず書いてくれるかで演技かどうか確かめてみるとか。

No.2 22/11/18 12:18
お礼

>> 1 よくわからない文を書き込んでしまって申し訳ありません。
私は長く付き合っていた元彼に突然暴力的というか、乱暴に扱われたので別れる事にしたんです。彼は私にもう気持ちがないんだと思ってました。そうでなければもっと一緒にいたかったので、気がある素振りをされるととても未練が湧いてくるんです。別れても諦め難く、未練がましく思い続けてしまいます。
彼の結婚したいムーブは、彼が私に振られた事実を消すためのブラフです。1さんの言う通り、彼は指輪を渡す時は婚姻届も忘れないはずです。
私が振って終わるのではなく、彼が私を振って終わる。その為なら小細工も厭わない男です。やり返さないと気が済まない男です。
ただ、指輪に刻印までされてて、動揺してしまいました。別れを告げた翌日家に来てぶん投げていったので、あの人は本気で、もっと前にこれを用意したのかと、気持ちが振り回されてしまいました。
もう終わったことなので、結婚は考えてません。諦めたくてここに書き込んでます。
彼がわからなくて、モヤモヤしてしまいます。

No.3 22/11/18 12:46
匿名さん3 

本当に高額な指輪ですか?
刻印入りの指輪なんて当日に受け取れる店だってたくさんありますよ

というか、本命に暴力振るうなんてありえませんよ
DV男の嘘にまた騙されたんですね
あなたも懲りませんねぇ

あなたにすがってきたのはそこに愛があるのではなく、次の女を探すまでの繋ぎでしょうね
あなたみたいにサウンドバック&オナホ代わりになる自分を好きな女なんてそうそういませんからねぇ

DV男は結婚しても暴力を振るってきますよ
どうせ離婚するならはなから結婚しなければ?
あなたとことんモテないんだねえ

No.4 22/11/18 13:02
お礼

>> 3 全面的に同意します。
ただ、元彼は本当に好みど真ん中の男で、こんなに好みな男性とは二度と関係できないだろうと思うと、もう未練が半端ないんです。何なら私がお金払って抱きたいぐらいです。性格悪いところももう、好きで好きで。時間が経った今、暴力的なところも容認しかかっている自分がいます。だって好みだから。
彼は私が謝って復縁してって泣きついた所を切り捨てるまで想定しています。だって私がそういうゴミみたいな人間だから。わかってるんですよ彼も。でも確かめに行ってしまうんです。答え合わせしに彼のところに行ってしまうんです。馬鹿だからあらゆる欲に勝てません。

No.5 22/11/18 13:14
匿名さん3 

> 性格悪いところももう、好きで好きで。

じゃあなぜ別れ話を切り出したの?
別れる必要なくない?
相手にされなくなるまでセフレ関係を続ければ?
彼はあなたと結婚するつもりはないと思いますよ

気持ちを確かめるなら婚姻届にサインしてもらえるか突きつけてみましょう

そんなことしたら関係終わりますよ

セフレでいましょうよ
あなたは本命にはなれません
男はハンターだから
あなたみたいに何でもかんでも許す女じゃ物足りないの

No.6 22/11/18 13:50
お礼

>> 5 同意なく無理やり犯し続けてくるのが何日も続いたので心が挫けて別れたくなりました。ショックでした。今はショックが通り過ぎてしまいました。肌が合うからいっか、みたいな。
これまでの関係に戻りたいです。快適でした。結婚とか良いから、何だか一緒にいて楽って程度に戻りたいです。本当に未練があります。

No.7 22/11/18 13:58
匿名さん3 

嫌なら同棲やめれば?
家賃払ってる?居候なのでは?

彼からしたら家賃代わり=セックスなのでは?
クズなのは承知で一緒にいるんだから我慢しなよ
未練あるのに別れ話をしたのは賭けに出たんでしょ
気持ちを入れ替えてお付き合いしてくれると思ったんでしょ?

でも、彼は指輪を投げつけてきた

もう終わった関係だよね
あなたから切り出したんだよ、別れ話

オナホがわがまま言ったら終わりよ
クズでも一緒に居たかったのに
生意気にも試しちゃったんだねー
でも捨てられちゃったね

頭丸めて土下座して謝罪しましょう

関係が戻っても以前のようにはなりませんよ
あなたは奴隷ですので

No.8 22/11/18 14:12
お礼

>> 7 彼は居候ではないです。休みの日や仕事終わりに私の部屋によく来てました。
ホント、賭けでした。負けてもいいと思って挑んだのに、本気で好きみたいな素振りするから、振り回されてしまって。
捨てたのに捨てきれずに、捨てられるという愚かさ。
そう、もう終わってますもんね。元には二度と戻らないから、望まない関係には見切りをつけないと…。
性奴隷は私には無理です。諦めたい。諦めたい!

No.9 22/11/18 14:53
匿名さん9 

そんな騙し合いみたいな事をせずに、お互いに素直な気持ちを隠さず話し合ってみては?

本音を言えずに終わってるから、未練が残ってるんだと思いますよ。
案外芯の部分は同じ気持ちかもしれません。

わたしならそんな男は絶対嫌ですけど、狂おしいほど好きな人に出会える回数って人生でそうたくさんないと思うので。

No.10 22/11/18 15:46
お礼

>> 9 私は素直に気持ちを伝えてきたつもりです。別れを告げた時も気持ちを伝えました。
彼は、私をまともに相手にしない印象です。私には彼の言葉を引き出させる事が出来ませんでした。あしらうんですよね。
彼の結婚を考えてたという言葉を頭ごなしに否定したのは確かに良くないです。騙し合いの口火を切ったのは私です。指輪ぶん投げも、私が彼の気持ちを疑ったから、その証明のためです。
しかし、もうパターン入ってるんです。
仮に私を好きだったとして、彼は別れたがった私を絶対許しません。やり返して土付けたがります。そしてそれで終わりです。
私は未練たらたらですが、彼は未練もへったくれもなく次の女見つけてるでしょう。
…馬鹿でいいから振られてこようかな。情けないな。

No.11 22/11/18 15:58
お礼

結局私には過ぎた代物だったんです。
本音も話してもらえなかった。
何考えてるかわからない。
手に余る。
彼の配慮があったから楽な関係だったけど、少し均衡が崩れただけで物凄く相手優位で、話にもならない。
舐められて好き勝手される。
必要以上に振り回してくる。
指輪箱ぶつけてきた時とても可愛かったので、それを最後の思い出にして少しずつ諦めていこうと思います。
彼に答え合わせに行かずに踏ん張って一週間経ちました。少しずつ気を紛らわせて生きていこうと思います。
こんな私のちんけな話にお付き合い頂きありがとうございました。

No.12 22/11/18 16:47
誰にも言えないさん12 

指環に刻印や用意してきた事より
今までの彼、過去の彼を思い出して..
どんな彼でしたか?

時間やお金をあなたに
充分注いでくれたかな?
と考えて下さい。

モテて女性の、扱い慣れてる男性なら
あなたの気持ちは充分わかっていて
読んでると思います。

それか、彼のお母さんとの愛情が薄く
女性を軽く扱う、軽視する男性でしょう

あなたからセフレという
言葉が出る位だから そんな言動が彼に過去あったから。

セフレをキープする為に
指環で演技する
性欲強い男性かもわかりません

別れを切り出したのなら
それほどの事実があったからでしょ

あなたが大事にされてない感じとか...
女性はカンが鋭いから。

No.13 22/11/18 16:49
匿名さん13 

> 本音も話してもらえなかった。
いやいや彼の本音が『都合のいい女』なんだよ

結婚する気があったらとっくに指輪渡してるよ
なぜ喧嘩した翌日に指輪を投げつけてきたの?
投げつけるために急いで買ったんだよ
前々から用意していたのなら、とっくに渡してるって

クズ男だとわかりながらそうやって自分の都合良く美化しちゃうんだね
指輪のサイズ合ってた?
もしかしたらあなたと同じイニシャルの別の女へ用意していた指輪なのかもよ?

No.14 22/11/18 17:13
お礼

>> 12 指環に刻印や用意してきた事より 今までの彼、過去の彼を思い出して.. どんな彼でしたか? 時間やお金をあなたに 充分注いでくれた… 最近までは割と普通のお付き合いをしていたと思います。
コロナもあってお互いの部屋を行ったり来たりすることが増えていましたが、以前は食事を奢り合ったり、彼が行きたくて私では高額で払えないなーというところに連れてってくれる時は基本出してくれてました。金銭感覚は似ていてフェアな印象でした。交際費用の貯金箱もありました。
凄く尽くしてくれたりはしませんし、好き好きしてません。私の方が尽くして好き好きしてばかりいました。
自分がセフレじゃないと思う理由は一緒にいる時間の多さです。前述の彼が勝手に性行為をするようになったひと月ちょっと前から「私は便器」と思うようになりました。別れの理由がこれです。セフレなのかなと思いました。
彼は最初はセフレキープだったかも知れませんが、今はそれより、裏切りモンが!ざまあみろや負けて死ね!って感じのギラギラ感が出てました。
彼のお母様には一度しか会ってませんが、冷めた印象で、彼はやや寂しそうでした。ただ、家族のことですし私にはきっと
何もわかることは出来てません。
本当に長文で申し訳ないです。

No.15 22/11/18 17:17
お礼

>> 13 > 本音も話してもらえなかった。 いやいや彼の本音が『都合のいい女』なんだよ 結婚する気があったらとっくに指輪渡してるよ な… 私も凄く考えました。こいつなんなんだ、と。どうせ急いで用意したんだろう、と。
私の名前と彼の名前が刻印されてました。イニシャルじゃないです。
仮に昔用意したとして、渡してますよね?人を嵌めるための小細工は大好きな人です。

No.16 22/11/18 17:21
誰にも言えないさん12 

一緒にいる時間が多かったなら...?
どちらも似てるのかな、性格が

素直じゃない二人?
本当は好きなのに...

自分の気持ちを上手く言えない?
お互いに過去に悲しい..恋愛をしたとかかな

求めてばかりで 愛を与えるのが
苦手なのか...

あなたが受け取り下手なのか...

No.17 22/11/18 17:38
お礼

>> 16 利害の一致です。彼は私を好き勝手使い、私は好き勝手されるのが好きで。性格は似てないけど、許せないもの許せるものが似てましたね。何か一緒だと楽で。
私は素直に接した方です。彼は、行動は素直です。
彼はそんなに私を好きそうじゃないな、と思うことはよくありました。だけど結構一緒にいます。夜目当てだとも思います。
彼の愛は正直良くわかりませんが、浮気しようとするだけでもやたらと気付きます。浮気されたこともしたこともあると思いました。
私は、単純な愛情表現しかわからない朴念仁ですが、それでも彼は私に好き好きしては決してないですね。
受け取り下手、そうなんだろうか。

No.18 22/11/19 08:29
お礼

いつも穏やかでテキパキしててお互いの利益になることを見つけるのが上手い人でした。私には口が悪かったです。でも穏やか。
セックスの前後だけベタベタして優しくて好きそうで、嬉しそうでした。
いつも一緒に歩いてるといつの間にかちょっと後ろにいて監視してる。人混みに入ると後ろから私を操縦してる。電車でも横じゃなく後ろに立ってる。犬の散歩みたいでした。
私が彼を見てないタイミングで明らかに私を観察してる。モールで他の男に見惚れるとすぐ首捻ってくる。マッチングアプリしてると何故か即バレる。浮気の芽を摘むのが上手かったです。
この5年、態度では好きそうじゃないのに休日も仕事ある日もほとんど一緒にいるから安心して付き合ってました。
仕事なのに会いたい…

No.19 22/11/19 10:57
誰にも言えないさん12 

またまたすみません
彼を諦める為に酷い厳しい
言葉が欲しいの?

でも好きなんでしょ?
彼の収入は?指環の値段は?
それでだいたいわかるかな..
言葉じゃなく相手の行動をみる

いろんな話は お礼で見ましたが
これだけでアドバイス側が
セフレか愛情かと判断できません

究極の恋愛詐欺師なら
あなたを あなたの心を射止める為に
指環という存在を、出して
迷わせ、あなたに彼の存在を永遠に刻み込まれる位に価値があるものを
ちらつかせられる

恋愛には、シンデレラが靴をお城に
忘れたように
相手に何か印象付ける物や
言葉を残して会えない間にも相手を
考えさせる攻略法というのがあります

シンデレラは靴を忘れたように
あなたは指環ですよね

彼はあなたの心に指環の刻印という
物を残しました。
どんな気持ちで??と気になるのは
よくわかります。

コミュニケーションが下手で喧嘩
本当にあなたを愛しているから
買ってきたのか...彼

No.20 22/11/19 11:18
匿名さん20 

そうですね…指輪はいくらだったんでしょう?高いと言っても、判断は難しいですし。

No.21 22/11/19 11:59
誰にも言えないさん12 

もう5年付き合った..
あなたが精神的に不安になるには
充分長い期間です..女性の5年は長い

セフレなのか?..。
同意なく犯すような行為
好きな女性には優しく扱うと思います
女性は寝て、相手を好きになりがちです。

愛情なのか?..。
彼が大事な時間を共有して時間を
与えてくれていた。

この両方のアンバランスな行為を
された事で 心のバランスが崩れ 
彼が気になりだした

彼がどんな気持ちなのか
わからなくなったと思いますね

彼が故意にしてるとなれば
相当な遊び人です。

それか 幼少期の愛情不足
で精神的に未熟で不完全
人間関係のコミュニケーション下手なのかでしょう。

あなたは結婚というゴールを目の前に
心が不安定なのかもわかりません

ただ5年も意思が決まらない彼
でもあった。
喧嘩も結婚というゴールを目の前に
結論を出す時期で
お互い不安定になっていたのかも
わかりませんね

あなたが前を向き、将来へ新しい一歩を
踏み出す為にちゃんと話し合って
スッキリされたらどうですか?

どんな思いで指環を投げつけたのかを
聞いて思いを断ち切るなり、繋げる
なり出来るでしょう。

No.22 22/11/19 12:28
お礼

>> 19 またまたすみません 彼を諦める為に酷い厳しい 言葉が欲しいの? でも好きなんでしょ? 彼の収入は?指環の値段は? それでだいた… そうです。諦める言葉が欲しいです。終わっても彼が好きなので。
手取りはわからないですが月収38万位だったはずです。指輪の値段もブランドもわからないですが、プラチナ950で4mm位の石と小さな石付きのデザインでした。私にとってはプラチナ製品は高いので「高い指輪」と書き込みました。
ホントそうなんです。彼が指輪を持って帰ってればこんなに悩まずに済んだのに。刻印も見なくて済んだのに。
別れ話の時、結婚するつもりだと言っていた彼は不自然で明らかに演技してました。おかしかったです。カチンと来て、私に後悔させたくなったんだと思いました。
負けず嫌いですからね。
サイズはあってましたが、彼は無駄のない動きをするタイプなので、アクセサリーはプレゼントでも私と一緒にお店で実際につけて決めるのが何時ものパターンです。指輪のようなものなら尚更、勝手に買ってくるのは彼らしくない。

No.23 22/11/19 12:29
お礼

>> 20 そうですね…指輪はいくらだったんでしょう?高いと言っても、判断は難しいですし。 そうですね。具体的な値段はわからないです。私は目利きでもないです。

No.24 22/11/19 12:35
お礼

>> 21 もう5年付き合った.. あなたが精神的に不安になるには 充分長い期間です..女性の5年は長い セフレなのか?..。 同意なく犯す… 最近の彼の気持ちが本当にわからないです。聞いても話してはくれなくて。その時点で関係が破綻しているとわかってるのに。割と暴君気味でしたがあんな風に勝手されるのは初めてでした。
会って振られてくるのがやっぱり良いのかも知れないです。

No.25 22/11/21 12:09
お礼

彼に会ってお返しをしてきました。やりたいことはやってこれたと思います。
会いに行って良かったです。
気持ちもきっと落ち着くと思います。
下手な文、長文だらけの読みにくい私の投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました。

No.26 22/11/21 22:18
お礼

復縁しました。或いは復縁の皮を被った復讐かも知れませんが。

No.27 22/11/22 20:02
誰にも言えないさん12 

私は 彼は遊びとは思いませんょ
復縁よかったですね

セフレにプラチナの指環は
買わないでしょう。

No.28 22/11/22 21:19
お礼

>> 27 レス頂けて嬉しいです。長い文ばかりなのに読んでレス下さってありがとうございました。
彼のことがあまりに分からなかったので、昨日、彼の行動をなぞってプラチナの指輪に刻印してプレゼントしました。呆気なく刻印できて、深刻に刻印で悩んでた自分が馬鹿みたいでした。仲直りできました。
薬指のサイズには合わなかったですが、中指に着けてくれてました。
取り敢えず、一緒に住むか話し合う約束をしてきました。
暴力の理由も聞かせてくれました。
行動して良かったです。
どちらかの気が済むまで、一緒にいようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧