成人の女の子同士のネット恋愛です。 相手から告白してもらって約1年間毎日寝…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-


2022/11/19 18:12(更新日時)

成人の女の子同士のネット恋愛です。

相手から告白してもらって約1年間毎日寝落ち通話をしていました、でも5ヶ月前から母親に電話を毎晩している事を注意されて出来なくなったと言われ今は月1するかしないかです...( 誘っても断られたり寝てたと言われます )

LINEの文面も段々と雑になって行ってるのも感じ今も恋愛感情があるのか聞いてみた所その話題をスルーされました、誤解してたくないから教えてほしいと更に言うと「恋愛感情あるよ」とだけ返って来た

でも対応は変わらない...
おはよう 、行ってらっしゃい 、行ってきます 、等のLINEはずっと続いています 。後はゲームの会話です 、好きなどは一切ないです...好きと言ったら「ありがとう」だけしか返ってこなくなってから言うことも辞めました。

これってやっぱり相手もう冷めてますよね... ?
諦めた方がいいのかな...

タグ

No.3674864 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

この板は17歳以下の相談って板だからコメントが付かないの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧