関連する話題
女より男のが辛いって人はどのへんが辛いの?教えてほしい。 男には生理だって出産だってないじゃん。 特に生理の時って、プールにも入れない、テストの時だって10
格差婚です。 東大夫と、中卒私です。 勉強しない人は無理と言われてしまいました。 勉強しない人生に価値はないと言われてしまいました。 仕方なく、英検を受
私は神様がいると信じたいけど、半信半疑です。 神様が人間(アダムとイブ)を作ったというような話がありますが、地球ができて海からプランクトンができ、進化を繰り返

旦那と結婚する時、住みたくない北関東の田舎勤務だったので本当に悩みました。 住…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
22/11/20 19:11(更新日時)

旦那と結婚する時、住みたくない北関東の田舎勤務だったので本当に悩みました。
住めば都というので住んでみたけど、15年経っても今の田舎が大嫌い。
しかも旦那は平日は仕事。休日趣味で出掛けて全く家におりません。
何のために自分の仕事を諦め田舎に住んでいるのかわかりません。
子供の卒業に合わせて自由になりたい。都会へ戻りたいと考えております。

タグ

No.3676165 22/11/20 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/20 19:11
匿名さん1 

同じ状況です。
違うのは住みたくもない北関東の田舎というのが私の地元という事。
夫の強い希望で、当時は二人一緒にいれるならどんな土地でも良いと思ってしまって…。
せめて今は月に数回は都内に帰ることで気を紛らわせてます。
私も老後までには都会に戻りたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました